Sorepena Annex!


【2024年】 1月 / 2月 / 3月 / 【2023年以前

四月十八日(木)

絢爛たるグランドセーヌ』(Cuvie、二十五巻)を読みました!

待望の日本編突入!
カナデがイギリス留学してから全然登場機会のなかった、 さくら、翔子ちゃん、瀧本先生が久々の登場です!

しかも、まだスクール在学中なのにいきなり日本編に突入した理由が

コロナ禍による学校閉鎖

ってのがウケました!(ウケるところではない) (この話、現実世界とリンクするんだ!) (じゃあもうダメじゃん!)


カナデちゃん、頑張って!
(コロナ、終わらないけど!)

コロナでレッスンの出来ないカナデは、友達の自宅の練習スタジオを借りて練習するんですが、 つまりアレですね、

困ったとき本当に頼りになるのは、金持ちの友達

って事ですね!

24日で夢をかなえる
3606日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3406日目)
昨日→今日 − 0.3 kg
通算 + 16.5 kg

サラスパ(300 kcal)
豚玉弁当(600 kcal)
フライ弁当(700 kcal)
合計 1600 kcal
運動 DQW(2,112 歩)
四月十七日(水)

ドラゴンズBros.』 と 『ドラゴンズファンブック』 を買いました!

いつも「今年のドラゴンズは去年と違うぞ!」とかの提灯記事というか、 ファンタジー小説を読んで、 「はいはい、去年より弱くなってたりね」 などと鼻をほじりながら読んでいたのですが、 今年は真剣そのもの、鼻毛を抜きながら読みました!


山崎武司が選んだベストナイン
(『ドラゴンズBros.』より)

ディカーソンも岡林も石川もビシエドも石橋も、一軍にいなくてウケる。
(ベストナインなのに九人じゃないところもウケる)
(十人も名前挙げて、いま一軍にいるの四人しかいない!)

24日で夢をかなえる
3605日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3405日目)
昨日→今日 + 0.3 kg
通算 + 16.8 kg

冷奴(300 kcal)
冷奴(300 kcal)
サラスパ(300 kcal)
豚玉弁当(500 kcal)
フライ弁当(600 kcal)
合計 2000 kcal
運動 DQW(2,095 歩)
四月十六日(火)

ここ一週間の、筒香関連のニュース。


やっぱ世の中、お金って大事!
三年六億 だよ!


いや、大事なのは愛だよ、愛!
お金じゃないよ!


二年六億 固定の三年契約!
愛もお金も両方大事、ってことだね!

☆   ☆   ☆   ☆

ちなみに、中日の福留がメジャーに行ったとき、 中日スポーツの番記者が、コラムで

「俺は福留と電話したりメールするくらい仲がいい、友達だ!」
「そんな俺だからこそ、福留の事は何でも知ってる!」
「福留は、おカネで移籍先を選んだんじゃない!」

って当時、紙面で熱弁していて、福留が引退したあと、 私は福留のトークショーに行ったことがあるんですが、

「移籍先はお金で選びました。プロなんで。」

って本人が言ってました!(正しいと思います!)

24日で夢をかなえる
3604日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3404日目)
昨日→今日 + 0.6 kg
通算 + 16.5 kg

焼売ご飯(400 kcal)
サラスパ(300 kcal)
フライ弁当(600 kcal)
フライ弁当(600 kcal)
合計 1900 kcal
運動 DQW(1,334 歩)
四月十五日(月)

「ひとり藤近小梅祭り」 を開催しました!

  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく』(藤近小梅、二〜三巻、完結)
  • 隣のお姉さんが好き』(藤近小梅、三〜四巻、完結)
  • 好きな子がめがねを忘れた』(藤近小梅、十一巻)
「二巻以降が電子のみになったから買わなくなったやつ」と、 「連載中、最終回まで読んじゃったから買ってなかったやつ」と、 「話が毎回同じだから、どうせいつ読んでも一緒だから買ってなかったやつ」 の三タイトルです!


【本日の名言】
「難読漢字にキャッキャしてる大人はいねえんだよ」
(『隣のお姉さんが好き』より)

分かります!
ネットで定期的に【放出】【四条畷】 とかのワードがトレンド上位に入り、 「この漢字、読める?」みたいなクイズとか、 みんな「ヒャッホイ」と叫びながら大喜びでやってますよね! (二、三年周期で必ず出る話題に、 毎回「またこのネタかよ…」 「中学生かよ…」と、 冷めた目で見ています!)

ちなみにこの漫画に出て来た難読漢字、 【蜻蛉】【鬼灯】【竜胆】は、私は全部読めました! (ヒャッホイ!)

24日で夢をかなえる
3603日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3403日目)
昨日→今日 − 0.9 kg
通算 + 15.9 kg

カップ麺(376 kcal)
玉子かけご飯(400 kcal)
ラーメン(700 kcal)
合計 1476 kcal
運動 DQW(3,805 歩)
四月十四日(日)

クラメルカガリ』 『クラユカバ』 の来場特典で貰った『クラメルカガリ』の原作小説を読もうとしたら、 前書きに「この話は塚原重義監督公式サイト 【弥坂堂】 で配信しているショートアニメ、 『ウシガエル』 『端ノ向フ』 『よろず骨董 山樫』 を先に視ておくといいよ!」(意訳)と書いてあったので、 それらを視聴してから読むことにしました!


ウシガエル』(『弥坂堂』より)


端ノ向フ』(『弥坂堂』より)


よろず骨董 山樫』(『弥坂堂』より)


あー、はいはい、昨日の感想で【大正浪漫テイスト】という書き方をしましたが、 こんな感じの雰囲気です!>『クラメルカガリ』『クラユカバ』

こんな感じのアニメが好きな人は、好きだと思います! (←英文翻訳したら意味が分からなくなるタイプの頭の悪い日本語サンプル) (「好きな人は好き」って何だよ!)(「自分は自分です」かよ!) (大門軍団かよ!) (と思ってGoogle翻訳で「英語変換」→「日本語変換」かけてみたら、 「こういうアニメが好きな人は気に入ると思います。」と出ました!) (Google翻訳、優秀!)

なるほど、「こんな感じのアニメが好きな人は、気に入ると思います」と書けば良かったのか!

☆   ☆   ☆   ☆

で、映像を全部視たので、特典の小説の方を読もうとしたのですが!

三分くらい頑張ったのですが、難しい漢字が多くて、 しかも読み仮名が振ってなかったので、いったん中断しました! (諦めたわけではありません!)(中断です!) (再開時期は未定です!)


(『バーナード嬢曰く』(施川ユウキ)より)

24日で夢をかなえる
3602日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3402日目)
昨日→今日 − 1.0 kg
通算 + 16.8 kg

ラーメン(800 kcal)
合計 800 kcal
運動 DQW(26,879 歩)
四月十三日(土)

イオンシネマ座間で『クラメルカガリ』を観ました!

映像が【大正浪漫テイスト】って言うんですか。レトロな感じで、 これ、好きな人は超好きなやつです! (つまり、私は「超好き」という事です!)

ただ、世界観が現実の日本とは違う異世界ファンタジーなので、 その世界だけの専門用語が解説なしで飛び交うし、 登場人物もすごく多くて、そのくせどいつもこいつも自己紹介しないし、 どんな立場なのかも説明されないので、 集中して観てないとすぐに話についていけなくなるので、注意です!

上映時間は六十分強と長くはないんですが(マイナーなアニメでは割と普通ですが!)、 テンポがスピーディで、だらだらと無駄に長い二時間アニメより全然見応えがあります! (お前はどうしてそこでジブリの悪口を言うんだ!) (ジブリの悪口なんて言ってません!) (無駄に長いアニメの悪口を言ってるだけです!)(ジブリの悪口じゃねーか!) (あ、怒られるやつだ、これ)

☆   ☆   ☆   ☆

イオンシネマ座間で『クラユカバ』を観ました!

同じ監督の作品で同日上映なので、ストーリー的に連動してるのかと思ったのですが、 そんな事はありませんでした!(世界観は同じですが、全く違う話なので、どっちから鑑賞しても大丈夫です!)

個人的な意見を言えば、 『クラメルカガリ』→『クラユカバ』の順番で観る方がいいと思います! (理由は、『クラメルカガリ』の主人公は女の子ですが、 『クラユカバ』の主人公は冴えないオッサンだからです!) (オッサンが主人公のアニメって、あんまりテンション上がらないですよね!) (ん? これも怒られるやつか?)

(いや、「女の子が主人公ってテンション上がりますよね!」って言ったらセクハラだけど、 「おっさんが主人公ってテンション上がらないよね」はセクハラじゃない!) (言ってることは同じですけどね!)

24日で夢をかなえる
3601日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3401日目)
昨日→今日 + 0.9 kg
通算 + 17.8 kg

パン(700 kcal)
パン(700 kcal)
サラスパ(300 kcal)
合計 1700 kcal
運動 DQW(25,318 歩)
四月十二日(金)

ClariS 10th Anniversary BEST -Pink Moon-』(ClariS)を買いました!

で、この中に『ナイショの話 -2017-』という曲があるのですが、 『偽物語』のエンディング曲なのですが、 「2017」って事は歌詞が違ったりするのかな? と思って聴いてみると!

歌ってる人が違ってました!

☆   ☆   ☆   ☆

『ナイショの話』が出た二〇一二年は、【ClariS】は「クララとアリス」 の二人でクラリスだったのですが、 途中でメンバーが入れ替えになって、 二〇一七年は「クララとカレン」の二人なんですね! (メンバーの名前からグループ名を決めて、途中からメンバーが代わる、 アイドルグループあるあるです!) (『カチーン』とか 『キスマヨホット2』みたいなやつです!) (←保身のためグループ名は匿名にしました!)

【Claris】って、 クララもアリスも同じ声質で同じ歌い方をするので (クララとカレンも同じ歌い方をします)、 私は今まで両者の区別が付いてなかったのですが (区別する必要もなかったので!)、 今回『ナイショの話 -2017-』を聴いてみて、 「あっ! ちょっと違う!」と気付き、 現在プレイリストに『ナイショの話』の2012版と2017版の二曲だけ入れて、 フルリピートで聴き倒してるところです!

聴き比べて、微妙に違う方がアリスとカレン、 全く同じ方がクララです! (間違い探しみたいで面白いです!)(そして結構難しいです!)
(↑ これ、二人がパート毎に交互に歌ってる、って分かりますか!?) (声が同じ過ぎて、二人組デュオって分からないでしょう!)

24日で夢をかなえる
3600日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3400日目)
昨日→今日 + 0.4 kg
通算 + 16.9 kg

半額弁当(700 kcal)
半額弁当(700 kcal)
フライ弁当(700 kcal)
サラスパ(300 kcal)
ワンプレート(600 kcal)
合計 3000 kcal
運動 DQW(115 歩)
四月十一日(木)

YouTubeで『寿限無』 (立川談志)を拝聴しました!

なんで今どき『寿限無』を拝聴しようと思ったかというと、 『あかね噺』(末永裕樹+馬上鷹将、既刊十巻) を今ちょっと読んでるからです! (主人公は若手の落語家で、『寿限無』をやる一席があるのです!) (『寿限無』の落語を聴くのは、たぶん小学生の頃以来です!)

☆   ☆   ☆   ☆

ちなみに私の中での『寿限無』は、

    「寿限無寿限無、鶴は千年、亀は万年、 やぶら小路のぶら小路、 パイポパイポ、パイポのシューリンガン、 シューリンガンのグーリンダイ、 グーリンダイのポンポコピー、 ポンポコナーの長助」

です!(一門によって細部は違うみたいですね!)(←マンガで得た知識)

☆   ☆   ☆   ☆

で、今回『寿限無』のエピソードで、私が好きだったのはこの場面です!


(『あかね噺』より)
(漫画家さんで電子書籍化に反対する人がいて、その理由が
「電子書籍では見開きが出来ないから」ってのを読みました!)
(出来ますよ、見開き?)

(電子書籍化を反対する作家さんで、
「町の本屋を大事にしたいから」って理由はすごく分かるし、賛同できますが、
「電子書籍は見開きが出来ないから」って理由で電子化しないのは、
作家さんに知識が無さ過ぎて、残念に思います!)


「客に応援されるのが真打の芸か?」
「同情され応援されるのが、芸を極めし者の高座か?」
「落語に限らず音楽や他の芸能にも言えることだが、芸の後に応援がついてくるのであり、 応援が芸に先立つのは未熟さの証拠」

「どんなときでも応援します!」ってのは、 ファンの姿勢としては正しいけれど、 プロとしての仕事が出来てない未熟なプロを、 ファンが「同情」して「応援」なんかしてるから、 業界が衰退する、プロがレベルアップ出来ない

ってことを、阿良川一生師匠は言ってるのです! (落語の話ですよ!)

24日で夢をかなえる
3599日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3399日目)
昨日→今日 ± 0.0 kg
通算 + 16.5 kg

キャットライス(500 kcal)
サラスパ(300 kcal)
ラーメン(600 kcal)
パスタ(400 kcal)
ミニパスタ(150 kcal)
合計 1950 kcal
運動 DQW(1,192 歩)
四月十日(水)


ゴゴゴゴゴ…



ドッカーン!




………


『中日、5連勝で首位キープです!』


………

24日で夢をかなえる
3598日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3398日目)
昨日→今日 + 0.3 kg
通算 + 16.5 kg

サラスパ(300 kcal)
冷麺(600 kcal)
ミニラーメンライス(600 kcal)
合計 1500 kcal
運動 DQW(1,206 歩)
四月九日(火)

中日ドラゴンズ、八年ぶり、単独首位! (なお、八年前の最終順位は六位でした)


中日が単独首位!?


今日はお祝いだー! 飲むぞー!



…なんだ夢か



よし! もうお酒は止めよう!
テレビも見ない! ネットも見ない!
毎日まじめに働くのだ!




そして六か月後




過労死


ご存じ、「芝浜」の一席でした。

24日で夢をかなえる
3597日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3397日目)
昨日→今日 + 0.7 kg
通算 + 16.2 kg

サラスパ(300 kcal)
ハヤシライス(800 kcal)
サーモン丼(700 kcal)
合計 1800 kcal
運動 DQW(0 歩)
四月八日(月)

ルックバック』(藤本タツキ)を読みました!

…あれえ、おかしいぞ。私これ、読んだことありますよね? (知るか!)(俺のことは俺にしか分からん!)

この作品のタイトルは出た当時(二〇二一年)から知っていたんですが (ネットで話題になってたので!)、 私はひねくれ者なので、「ジャンプコミックスなんか買うものか!」 と手を出さないでいたのですが、 今回ちょっとついでがあって買いました! (【ついで】…『男坂』(車田正美)の最終巻を買う用事があったので、 その日だけ 「ジャンプコミックスを買ってもいい日」になった)

既視感!
俺、これ何処かで読んだことありますよね!? (だから誰に聞いてるんだ!)(知らんがな!)

☆   ☆   ☆   ☆

ちなみにネット検索してみたら、今年の六月にアニメ映画が公開されるんですね! (先にネタバレ読んじまったじゃねーか!) (なんで教えてくれなかったんだ!) (つーか私のアンテナに全然引っかからなかった!) (劇場で予告編、全然流してないですよね?)

24日で夢をかなえる
3596日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3396日目)
昨日→今日 − 0.6 kg
通算 + 15.5 kg

サラスパ(300 kcal)
フライ弁当(500 kcal)
サラスパ(300 kcal)
合計 1100 kcal
運動 DQW(1,258 歩)
四月七日(日)

新横浜公園で桜を見て来ました!(先週の日曜と同じコース)


新横浜公園の桜

新横浜公園のウインズ側の出入り口には、いつもチャリが十台くらい違法駐輪してるのですが (ウインズの客だと思うんですが)、 すぐそこに無料の屋内駐輪場があるので、字の読める人は駐輪場を使う事をおすすめします! (たぶん字が読めないから公園に停めてるんだとは思いますが!) (競馬やる人って識字率が低いですからね!) (←静岡県知事だったら一発アウトのやつ)(静岡県知事じゃなくてもダメです!)

競馬やる人って、レースが直線に入ると、「四番!四番!」「六番!六番!」って番号を叫ぶじゃないですか。 たぶんあれ、馬の名前とか騎手の名前が読めないんですよ。

☆   ☆   ☆   ☆

鶴見川で桜を見て来ました!


鶴見川の桜

サイクリングロードを走るバイカーたちが、いつもの十分の一くらいでした! (バイカーの九割は賢い・学習能力があるということです!) (←お前はどうしてそう静岡県知事に対抗したがるんだ!)

☆   ☆   ☆   ☆

恩田川で桜を見て来ました!


恩田川の桜

恩田川の方は(鶴見川と比べて)道がかなり狭いので、歩道は花見客で渋滞して地獄でした! (バイカーが桜花賞の武豊のように行き場を失って困惑してました!)


お前、何でそんなとこにいんの?
(ここから四着まで突っ込んで来ただけに!)

☆   ☆   ☆   ☆

芹ヶ谷公園で桜を見て来ました!


芹ヶ谷公園の桜

芹ヶ谷公園は、町田市内数か所に分散されてる「桜まつり」の本陣です! (やっぱ本陣だけに、桜は咲くんですね!) (先週は全然咲いてなかったけど!)

ところで、大学の合格通知の電報が「サクラサク」で、 不合格が「サクラチル」って、おかしくないですか? (桜が散るためには一回咲かないといけないわけで) (不合格の人は一回も咲いてないですよね?)

24日で夢をかなえる
3595日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3395日目)
昨日→今日 − 0.1 kg
通算 + 16.1 kg

スティックパン(800 kcal)
パスタ(500 kcal)
合計 1300 kcal
運動 DQW(20,992 歩)
四月六日(土)

イオンシネマ座間で『オッペンハイマー
』を観ました!

登場人物のセリフ、

「私は彼を信じています。決定的な証拠が出るまでは」

がツボりました!

☆   ☆   ☆   ☆

人気の芸能人とか人気のプロスポーツ選手のスキャンダルが出ると、 「私はやってないと信じています!」って脊髄反射でお気持ち表明する一般人を見かけますが、 やってるかやってないかなんて現時点で見えてる情報からは判断できないのに、 無根拠に無責任に、「有名人だから」「ファンだから」「そんな人には見えないから」 「功績がすごいから」「夢を与えられたから」 とか、ビックリするような理由で【潔白保証人】になる人の多いこと!

言葉が軽いのです!(自分の言葉に責任を持っていないのです!) (あとから自分が【潔白保証人】となって太鼓判を押した人が潔白じゃないと判明したら、 「信じていたのに裏切られた!」って言って、突然被害者ヅラするんじゃねーの?) (保証人としてハンコを押したくせに!)

☆   ☆   ☆   ☆

そんなにも軽々しく知らない人を信用できるスキルがあるあなたの家には、さぞや高性能なフライパンが何枚あるか白状なさい! (羽毛布団もいっぱい持ってるでしょう!)

そういうときは、「私は彼を信じています。決定的な証拠が出るまでは」でいいと思います!

(潔白だったときは「ずっと信じてたアピール」が出来るし、 潔白じゃなかった場合も「信じていたのに裏切られたアピール」をやらなくて済みます!)

24日で夢をかなえる
3594日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3394日目)
昨日→今日 − 0.5 kg
通算 + 16.2 kg

惣菜パン(600 kcal)
スティックパン(800 kcal)
パスタ(600 kcal)
フライ弁当(600 kcal)
合計 2600 kcal
運動 DQW(25,573 歩)
四月五日(金)

ヤクルト、パないの!


二日間で怒涛のゴボウ抜かれ

追い込み馬が内枠でポンとハナに立ってしまい、手綱を抑えて後ろまで下げるみたいな感じか! (そして最後まで後方のまま)

24日で夢をかなえる
3594日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3394日目)
昨日→今日 ± 0.0 kg
通算 + 16.7 kg

パスタ(500 kcal)
うなぎ弁当(600 kcal)
フライ弁当(600 kcal)
パスタ(600 kcal)
合計 2300 kcal
運動 DQW(1,231 歩)
四月四日(木)

コミックス発売延期で兄さんの安否が心配されていた 『男坂』(車田正美、十一巻) が、ついに発売されました!


堂々完結!

相変わらず序盤だけ出て来た幼馴染の女の子は最後まで放置でしたが、 きちんと終わらせることが出来てよかったです!

文庫版で未練たらたらのあとがきを書いてた車田兄さんですが、 今回二回目のあとがきで堂々の終了宣言!


一回目のあとがき

二回目のあとがき

文体が「だ・である」調から「です・ます」調に変わっていたのも、 年月の経過を感じました!(大人になったな、正美!)

24日で夢をかなえる
3593日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3393日目)
昨日→今日 + 0.5 kg
通算 + 16.7 kg

ホットドッグ(300 kcal)
そうめん(300 kcal)
フライ弁当(500 kcal)
パスタ(300 kcal)
合計 1400 kcal
運動 DQW(10,815 歩)
四月三日(水)

中日が去年の開幕二戦目以来、およそ一年ぶりにAクラスに潜り込みました! (もうこれは事実上の優勝と言っていいのでは!?)


中日がAクラス入り!?


今日はお祝いだー! 飲むぞー!


…なんだ夢か


ご存じ、「芝浜」の一席でした。

24日で夢をかなえる
3592日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3392日目)
昨日→今日 + 0.3 kg
通算 + 16.2 kg

ホットドッグ(300 kcal)
ホットドッグ(300 kcal)
ラーメン(600 kcal)
合計 1200 kcal
運動 DQW(10,877 歩)
四月二日(火)


(昨日の日記より)


(中日スポーツ『立浪語録』より)

野郎、反論して来やがった。

24日で夢をかなえる
3591日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3391日目)
昨日→今日 ± 0.0 kg
通算 + 15.9 kg

ホットドッグ(450 kcal)
ホットドッグ(300 kcal)
合計 750 kcal
運動 DQW(11,234 歩)
四月一日(月)

今日はエイプリル・フールなので、ウソを書きます! (心にも思ってない事を書きます!)


開幕三連戦、〇勝二敗一分けで、中日が【単独最下位】になりました!


ダメじゃん、中日!
去年と変わってないじゃん!


何が「守り勝つ野球」だよ! 守り負けてんじゃん!
何が「安打数よりも打点重視」だよ! 打点をあげられてないじゃん!
何が「先発は七回まで投げて欲しい」だよ! ちょっとピンチになったくらいで、 キョドって先発を慌てて降ろして、 行き当たりばったり、その場のテンションで交代してんじゃん! (七回まで投げて欲しいなら、まずは七回まで投げさせろよ!) (投げさせてから、ロングイニングがいけるかどうかの適正判断だろーが!) (投げさせてもみないで、勝手な事言うなよ!) (言ってる事とやってる事が一致しないんだよ!)

☆   ☆   ☆   ☆

はい! と言う事で、今日はエイプリル・フールなので、 全然心にも思ってない事を言ってみました!

24日で夢をかなえる
3590日目 タブレットの使用方法
を覚える

プロジェクトD・第3章
(3390日目)
昨日→今日 − 0.6 kg
通算 + 15.9 kg

焼そば(500 kcal)
フライ弁当(600 kcal)
うなぎ弁当(600 kcal)
合計 1700 kcal
運動 DQW(10,011 歩)

【2023年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2022年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2021年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2020年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2019年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2018年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2017年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2016年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2015年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2014年】 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
【2013年】 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月