Sorepena Annex!


/ 最新 /

6月30日(日)

競馬は福島遠征トライアル、 『 CBC賞 』 その他。

映画は『GIジョー』(2009年)を観ました!
いや、いま映画館で『GIジョー・2』が公開中なので、 その予習の意味で借りてきたんですが、

これ何で続編作ろうなんて話になったんだろう

と、ちょっと困惑中です!
そして今週観る予定の映画も計画を練り直しです!

プロジェクトD(23日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 2.8kg

    【朝食】パン(450kcal)
    【昼食】焼きそば(450kcal)
    【夕食】芋煮(300kcal)、ゆで卵(80kcal)
    【夜食】味付け玉子(180kcal)
    【合計】1460kcal

    【運動】お休み

あいづじげん
6月29日(土)

ハマスタに横浜vs中日戦を観に行って来ました!

祝勝会で遅くなったため競馬の予想はしてません!
「福島遠征トライアル」の結果は明日!


プロジェクトD(22日目)
昨日→今日 + 0.5kg
通算 − 2.9kg

    【朝食】ポテトサラダ(100kcal)、マカロニサラダ(100kcal)、 ひじきサラダ(40kcal)、味付け玉子(90kcal)、レタスサラダ(20kcal)
    【昼食】なし
    【夕食】居酒屋(1000kcal)
    【合計】1670kcal

    【運動】球場応援

ハマスタ
6月28日(金)


何かに憑りつかれたかのように暴食した。

    【朝食】サラダ(290kcal)、ロールケーキ(500kcal)
    【昼食】ごはん(340kcal)、おかず(300kcal)、アイス(239kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)、お菓子(250kcal)
    【夜食】ゆでたまご(240kcal)、かきあげコロッケうどん(738kcal)、 味付け玉子(90kcal)、ポテトサラダ(100kcal)、マカロニサラダ(100kcal)、 コーンオムレツ(321kcal)
    【合計】3708kcal

    【運動】お休み

プロジェクトD(21日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 3.4kg

モーリー
6月27日(木)

木曜日です! 『週刊少年チャンピオン』 の日です!

今週面白かったのは新人漫画家のデビュー読みきり 『吸血鬼すぐ死ぬ』(盆ノ木至)でした! 内容はネタバレになるので言えませんが、 すぐ死ぬ吸血鬼の話です!

プロジェクトD(20日目)
昨日→今日 − 0.1kg
通算 − 3.5kg

    【朝食】レタスとトマトのサラダ(200kcal)、冷やし中華(262kcal)、 乳酸飲料(131kcal)、韓国海苔(30kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)、ミニラーメン180kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)
    【合計】1643kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)


6月26日(水)

大人は判ってくれない』(1959年)を観ました!

私が中学の頃、いわゆる思春期とか反抗期の頃ですけど (今でも思春期で反抗期ですが!) (男はどれだけ年食っても思春期で反抗期のガキのままってのはネットを見れば分かりますね!)、 ニュースで自殺する中学生の話が出るたび、私の尊敬する両親が言うんですね。 「若いのに何で自殺なんてするんだろうねえ」 「生きていればこれからいいことあるだろうに」

当時中学生の私は、「お父さんお母さん、中学生には、 中学生にしか分からない事情ってものがあるのだよ」 「生きていてもこれからいいことない人だっているんだよ」 と思ったものです。

それは、 朝の1レースから競馬をやって5レースまで負け続きのギャンブラーに似ています。 堅く行っても当たらない。穴狙いに行っても当たらない。 何をやっても当たらない、当たらない競馬は楽しくない。 楽しくないことを、なんでオレは時間とお金を浪費して一所懸命やっているんだろう?

「これから大穴馬券が当たるかも知れない」
「いつか的中馬券が来るから、もうちょっと馬券を買ってみようよ」

確かに、最終レースまでやればいつか的中馬券を手にするかも知れない。 でもそれは希望であって現実ではない。 最終レースまで一つも当たりのない未来だってあるのです。
ギャンブルで身を崩し、将来なんか全く見えなくなった人に、 「いつかきっと万馬券が当たるよ!明けない夜はないし止まない雨はない!」 って慰めの言葉をかけますか?

何かある未来もあれば、何もない未来だってある。 いつかいい事のある人生もあれば、いい事なんて何もない人生だってある。 ならば、その人生とどう向き合うか。

『大人は判ってくれない』はそんな感じの映画です。


プロジェクトD(19日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 3.4kg

    【朝食】レタスとトマトのサラダ(200kcal)、パン(900al)
    【昼食】おかず(470kcal)、ご飯(340kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)
    【合計】2110kcal

    【運動】お休み


犬
6月25日(火)

今まで自殺をしたこともない人間が、自殺は正しいか間違いか、 幸福か不幸か、浅はかかそうでないかなんて、 語ることは出来ないと思うのです (残された経験がある人・残された人を見た人は、 残された人間について語ることは可能です)。

昔、私の同級生はたった百万円の借金のために自殺しましたが、 それを「そんな理由で…」と同情したり憐れんだり批判したり、 その選択が彼を幸せにしたのか不幸にしたのかなんて、 当事者でない人間が分かるわけがありません。

五円のお金がない家もあるのです。

五円のお金がない家もあるのです!


プロジェクトD(18日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 3.2kg

    【朝食】レタスとトマトのサラダ(200kcal)、パン(900al)
    【昼食】おかず(470kcal)、ご飯(340kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)
    【合計】2110kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)


犬
6月24日(月)

なんかこないだ耐え切れなくなってコンビニのトイレ借りて、 死ぬほど助かったので(死んだのか!助かったのか!どっちだ!)、 一宿一飯の恩義ならぬ一宿一便の恩義で 『週刊少年マガジン』 を買いました!

マガジンなんて女子供の読む雑誌を買ったのは凄い久しぶりで、 私が知ってる漫画は 『はじめの一歩』(第1021話) くらいしか無かったんですけど (1021話って何だよ! はじめの一歩はいつになったら次のステップに進むんだよ!) (いつまで「はじめ」なんだよ!)、 まあチャンピオンの20倍くらい売れてる雑誌なんで、 最近の少年マンガの流行みたいなものが分かって勉強になりました。
即ち「魔法!」「ゲーム!」「おっぱい!」
大体この三つを抑えておけばオッケー! (いずれもチャンピオンにはあまり無い要素です!)

あとスポーツ漫画はただスポーツやってるだけ! ストーリーなし! 笑いなし! 感動なし! 共感も無ければイニシエーションも無い、 ましてやカタルシスなんてあるわけ無い!
先日、ジャンプ・コミックスの 『黒子のバスケ』を「ただバスケやってるだけの漫画じゃねーか」 という感想を書きましたが、 『ダイヤのA』はただ野球やってるだけの漫画でした!

まあ長々と書きましたが要約すると

クソつまんねかった

ってことです!

プロジェクトD(17日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 2.9kg

    【朝食】味つけ海苔(30kcal)
    【昼食】おかず(300kcal)、ご飯(340kcal)
    【夕食】おかず(300kcal)、こんにゃく(10kcal)
    【合計】980kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)



パンパンダ
6月23日(日)

プロジェクトD(16日目)
昨日→今日 − 1.3kg
通算 − 3.0kg

去年の体重に戻る。(ファック!二日遅かった!)

金曜は区切りだったので暴食&ノー運動でちょいリバしましたが、 土曜日に調整してようやく目標値達成しました。 でも健康診断はもう終わってしまったので、 達成感も充実感もない、悲しいゴールとなりました。 (もう死んでしまいたいよ!) (ヨウゾウ、死ぬな!死ぬことは許さん!) (分かったよ兄さん、俺、生きる!)

さて、新たな目標を立てねば。

なんかあんまりやる気ないですが、じゃあ六月末までにもう2キロ落とす、くらいのノリで。 無理だと思うけど。(すぐ達成できそうな目標はたてる意味がないですからね! 頑張って2キロ落とすぞ!)

さて、今日は『バリー・リンドン』(1975年)を観ましたよ! リンドンリンドン! 愉快なリンドン! リンちゃんのドンと行ってみよう!
物語は爆笑コメディアン・萩本リンイチが芸能界で栄華を極め、 やがて没落して晩節を汚す話でした。 晩年、もう面白くなくなって、時代に取り残されたリンイチが、 後輩たちに「お笑い論」の講釈をたれる姿は泣けます!

    【朝食】カレーライス(700kcal)、味付け卵(90kcal)
    【昼食】スシロー(1200kcal)
    【夕食】味付け卵(180kcal)
    【合計】2170kcal

    【運動】お休み


にしこくん
6月22日(土)

福島遠征トライアル、 今年一番の鉄板レースで大もうけするズラ!
今週の競馬は 『宝塚記念』!


プロジェクトD(15日目)
昨日→今日 + 0.5kg
通算 − 1.7kg

    【朝食】ポテトサラダ(170kcal)、トマト(70kcal)
    【昼食】冷やし中華(262kcal)、ポテトサラダ(170kcal)、トマト(140kcal)
    【夕食】なし
    【合計】812kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)


バーニック・ナガイ
6月21日(金)


プロジェクトD(14日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 2.2kg

二週間で2.2kgの減量に成功!

さて、しかしこのプロジェクトの目標は 「前年(2012年)時の体重に戻す」です。果たして目的は達成されたのでしょうか!
健康診断の結果は!!

ドゥルルルルルルルルルルルル(←ドラムロールの音)、 バシャーン!(←銅鑼の音)


前年比+0.8kg!


ホゥワ・ホゥワ・ホワワワ〜〜〜ン…


大・失・敗!


つまりあれですね。二週間前の時点で、前年比は+3.0kgだったんですね。 この一年間で増えた体重は3.0kgだった! それを二週間で戻そうとしたんですが、

ホゥワ・ホゥワ・ホワワワ〜〜〜ン…

2.2kgしか戻せませんでした。

    【朝食】なし
    【昼食】味付けのり(32kcal)、ごはん(340kcal)、おかず(300kcal)、アイス(239kcal)
    【夕食】ごはん(340kcal)、おかず(300kcal)
    【間食】お菓子(500kcalくらい)
    【夜食】こんにゃく(50kcal)、パスタ(450kcal)
    【合計】2551kcal

    【運動】ダイエット期間一時終了のためお休み


ということで今日はトレーニングをサボって、伸び伸びになってた 『華麗なるギャツビー』をレイトショーで観て来ました!
ギャツビーが海岸でイジメられてる亀を助け、竜宮城に招待されて、 タイや何かの舞い踊りを見て盛り上がる話でした!


ゾウキリン
6月20日(木)

ロスト・イン・トランスレーション』(2003年)を観ました! これフランシス・コッポラの娘のソフィア・コッポラが監督・脚本で、 自らの日本滞在経験を元に、 日本を訪れたアメリカ人が日本の文化に面食らうって話です! 最初は日本人を小馬鹿にしてたアメリカ人たちですが、 最後はみんなでで「甘茶でコッポラ!甘茶でコッポラ!」 と踊り狂う話でした!

アメリカでもう映画に出なくなった昔の映画俳優が 日本に来て高いギャラで企業のCMに出る、 ってのは本当によくある話ですが、 この映画ではビル・マーレイがサントリーのCMに出ます。
でも勉強不足だよ、コッポラ!
日本のCMに出るアメリカ人は、 必ずダジャレを言わせられるんだよ! ビル・マーレイだったら「ビール大好き、ビルだけに」 ってカタコトの日本語で言わせなきゃダメだよ!

というわけで、いよいよ明日は健康診断やでー。

    【朝食】味付けのり(32kcal)
    【昼食】こんにゃく(30kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】ゆで卵(90kcal)
    【合計】452kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)

プロジェクトD(13日目)
昨日→今日 − 0.4kg
通算 − 2.3kg

6月19日(水)

サブがウェイッって来てパニックになる『 サブウェイ・パニック 』(1974年)を観ました! でも日本三大サブっていえば北島三郎さんと牛若丸三郎太と英智(中日のスーパーサブ)ですからね! アメリカのサブはぬるいぜ!

    【朝食】味付けのり(32kcal)
    【昼食】こんにゃく(30kcal)、おかず(300kcal)、味付けのり(32kcal)
    【夕食】ゆで卵(90kcal)
    【夜食】ゆで卵(90kcal)、こんにゃく(30kcal)、冷やし中華(264kcal)
    【合計】868kcal

    【運動】ウォーキング(11.3km/1時間52分=分速100m)、
    ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)

プロジェクトD(12日目)
昨日→今日 − 0.5kg
通算 − 1.9kg

犬
6月18日(火)

ダイナー』(平山夢明)のデカ本と文庫本の違いを確認しました!
結構大きな設定変更してた。物語のもう一人の主人公と言ってもいいボンベロの正体が、 デカ本だと魚屋なのに、文庫だと女教師ってくらい変わってた。

ところで「オモコロ」で「【今更】 あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる 【考察】」 って特集をしてましたね。
テキストサイトって廃れてたのか!
気付かなかった! 木塚だけに!

まあ俺はそれでも背筋伸ばして自分の道を真っすぐ進むだけだけどな!

    【朝食】ゆで卵(180kcal)、キムチ(50kcal)、味付け海苔(32kcal)
    【昼食】こんにゃく(30kcal)、おかず(300kcal)、おにぎり(200kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)
    【夜食】ゆで卵(600kcal)、キムチ(150kcal)、こんにゃく(15kcal)
    【合計】1757kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(30分)

プロジェクトD(11日目)
昨日→今日 + 0.2kg
通算 − 1.4kg

するめ〜
6月17日(月)


風の噂によると(風に友達はいませんが!)、 土曜の千葉マリンでの私の雄姿がその日の中継と翌朝のサンデーモーニングで映ったようですね!
9回に 井口のバカ に同点ホームランで追いつかれて途方に暮れてるシーンを抜かれたらしいです!

    【朝食】味つけ海苔(30kcal)
    【昼食】おかず(300kcal)、こんにゃく(10kcal)
    【夕食】ゆで卵(90kcal)
    【夜食】ゆで卵(90kcal)、こんにゃく(30kcal)、キムチ(100kcal)
    【合計】650kcal

    【運動】ウォーキング(11.3km/1時間55分=分速98m)

プロジェクトD(10日目)
昨日→今日 − 1.2kg
通算 − 1.6kg


しっぺい
6月16日(日)

競馬は「 福島遠征トライアル・2」!

果たして俺は福島に行けるのか!?

DVDは映画じゃないんですけど、アメリカのTVシリーズで マイケル・ムーアの『元祖!アホでマヌケなアメリカ白人』(1999年〜2000年)を観ました! こういう「愛国者だからこそ、自国人をdisる」って姿勢は日本人にも欲しいですね! (日本は盲信的に日本を絶賛して他国をdisる自称・愛国者のクソ日本人と、 「日本人は〜」ってしたり顔で俺だけは違う、俺だけは特別とばかりに自国をdisるクソ日本人ばかりでイヤになります!)
僕はアホの坂田なら日本のマイケル・ムーアになれると思います!

    【朝食】ポテトサラダ(170kcal)、トマト(70kcal)
    【昼食】冷やし中華(262kcal)
    【夕食】なし
    【夜食】かきあげうどん(640kcal)
    【合計】1142kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(60分)

プロジェクトD(9日目)
昨日→今日 − 0.5kg
通算 − 0.4kg

人面石くん
6月15日(土)

試合時間5時間44分!

反省会は幕張の中華料理屋でした。 ナゴヤから来た人たちと久々に会えて楽しかったです。

    【朝食】トマトマヨ(140kcal)
    【昼食】お菓子(700kcal)
    【夕食】中華料理屋(1000kal)
    【合計】1840kcal

    【運動】球場応援

プロジェクトD(9日目)
昨日→今日 − 0.8kg
通算 + 0.1kg



6月14日(金)

明日は千葉マリンに行きます。

探さないでください。

    【朝食】トマトマヨ(140kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】おにぎり2個(400kcal)
    【合計】1180kcal

    【運動】ウォーキング(11.3km/1時間57分=分速96m)
プロジェクトD(8日目)
昨日→今日 − 0.3g
通算 + 0.9kg


犬
6月13日(木)

木曜日は『週刊少年チャンピオン』の日ですね!
9番ピッチャー藤村甲子園!
俺の予想では藤村が完全試合するよ。不知火も9回2アウトまではノーノーだったのに、 惜しかったね!

また夜食か!

    【朝食】トマトマヨ(140kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】おにぎり2個(400kcal)
    【夜食】揚げ餃子(800kcal)
    【合計】1980kcal

    【運動】雨天のためお休み

プロジェクトD(7日目)
昨日→今日 + 0.3 kg
通算 + 1.2kg

西武球場
6月12日(水)

西武ドームで西武vs中日戦を観て来ました!
10対0で一安打完封マケ!
3人しかいないキャッチャーに六回に代打、 もう一人に代走、九回に代打で使い果たし、 荒木がキャッチャーミットで準備をするという不思議なスポーツを見ました! (野球によく似てましたが野球ではありませんでした!)

おい!夜食!

    【朝食】サラスパ・サラダ(400kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】お菓子(推定800kcal)
    【夜食】カップ焼きそば(600kcal)
    【合計】2440kcal

    【運動】野球観戦

プロジェクトD(6日目)
昨日→今日 + 1.0kg
通算 + 0.9kg

ブタッコリ〜
6月11日(火)

ダイエッ闘は始めて一〜二週間は目に見える効果は出ないものなので気にしてない。 (おい!夜食!)

    【朝食】サラスパ・サラダ(400kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)、こんにゃく(100kcal)
    【夜食】おにぎり(200kcal)、ミニラーメン(180kcal)
    【合計】1720kcal

    【運動】お休み

プロジェクトD(5日目)
昨日→今日 + 0.2kg
通算 − 0.1kg

おりんちゃん
6月10日(月)

M・ナイト・シャマラン監督の『サイン』(2002年)を観ました!
ペナントそっちのけでサインばっかりしてるチームが、 サインばっかりで練習をおろそかにしたため、 Aクラス常連から無様に最下位争いをするチームに落ちぶれる話でした!

    【朝食】なし
    【昼食】松屋牛めし(743kcal)
    【夕食】おにぎり2個(400kcal)、ゆで卵(90kcal)、
    【合計】1273kcal

    【運動】ウォーキング(8.63km/1時間32分=分速94m)

プロジェクトD(4日目)
昨日→今日 + 0.7kg
通算 − 0.3kg


むきぱんだ
6月9日(日)

首位から11ゲーム離されて借金10の中日というチームの監督が、 「今年、うちが生きるか死ぬかというとこ」 って言ったんだって。

ケンシロウ! 今こそあのセリフを!!

    【朝食】サラスパ・サラダ(400kcal)
    【昼食】こんにゃく(10kcal)、おにぎり2個(400kcal)
    【夕食】なし
    【合計】810kcal

    【運動】ビリー・ザ・ブート・キャンプ(40分)、 WiiFitプラス(60分)

プロジェクトD(3日目)
昨日→今日 + 0.0kg
通算 − 1.0kg

パイプル君
6月8日(土)

まだ眉間にシワのよってない頃のディカプリオの 現代版『ロミオ+ジュリエット』(1996年)を観ました! 「おおロミオ、何故あなたはロミオなの?」 「僕の名前の由来かい? パパがロミ太郎でママが澪って名前だから、両方から取ったんだ!」 「モミジプボブか!」 というセリフで有名な古典です。

小説は『SINKER 沈むもの』(平山夢明)二回目を読了。図書館に返して 『DINER』(平山夢明)を新たに借りて来ました。 文庫版は既に持ってますが、 ラジオで平山さんが「文庫版にしたときにクライマックスをまるごと書き直した」 って言ってたので、その違いを確認するためです。 (平山さんの最新刊も置いてましたが、そっちはちゃんと金出して本屋で買います!)(多分)

そんなわけで平山さんの本を買うための資金が必要なので、ここはJRAに協力してもらいたい。 今週の競馬は『エプソムカップ』です。

    【朝食】サラスパ・サラダ(400kcal)、ゆで卵(90kcal)
    【昼食】おにぎり(200kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】スシロー(1068kcal)
    【合計】2350kcal

    【運動】ウォーキング(11.3km/1時間50分=分速102m)
シースーおもいっきし食ったった!

プロジェクトD(2日目)
昨日→今日 + 0.2kg
通算 − 1.0kg

ダイナー
6月7日(金)

映画テキスト『 17歳の肖像 』をアップしました。

    【朝食】サラスパ・サラダ(400kcal)、味つけ海苔(30kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】おにぎり(200kcal)、ゆで卵(90kcal)
    【合計】1360kcal

    【運動】ウォーキング(11.3km/1時間50分=分速102m)
プロジェクトD(1日目)
昨日→今日 − 1.2kg
通算 − 1.2kg

おいおい、一日で1.2キロも減ってたら、二週間で16.8キロ減ってまうで!


『実は私は』(増田英二)
6月6日(木)

体重は同じ時間に量らないと意味がないので、 今朝寝起きに量った数字を基準にします! 私の計算によれば(二週間で)五キロは落とさないといけない感じですが、 まあ何とかなるでしょう!

    【朝食】おにぎり(200kcal)、韓国海苔(30kcal)
    【昼食】ご飯(340kcal)、おかず(300kcal)
    【夕食】ゆで卵(90kcal)
    【合計】960kcal

    【運動】ウォーキング(11.3km/1時間50分=分速102m)

岡田理論によれば一日の摂取カロリーは最低1500kcal以上摂取しないと逆に太ってしまうんですが (理論は省略しますが簡単に言うと「体を壊す」ってやつです)、 初日だからとりあえずこんなもんでいいです(←「初日だから」の意味が不明)。

今日は木曜日なので『週刊少年チャンピオン』を買いました!
新日本プロレスのオカダ・カズチカのインタビューが載ってましたが、 「強いってのはプロレスラーとして当たり前のことなんですよ。 強さに加え、観客を沸かせるセンスがないとダメ」 って、ジョイナスが監督就任当時に言ってたことと一緒ですね! (ジョイナスとの違いは、ジョイナスは口ばっかりでそれを実行してないとこです)

まゆまろ
6月5日(水)

映画テキスト『 ファーゴ 』『 スーパーサイズ・ミー 』をアップしました。

たまたま今回の2本はダイエットに関する映画だったんですが (待て!『スーパーサイズ・ミー』はともかく 『ファーゴ』は絶対にダイエット映画じゃない!) (『スーパーサイズ・ミー』もダイエット映画じゃねえよ!)、 ダイエットの話をしていたら定期健康診断の通知が今日来ました!
という事はつまり? そう、『プロジェクトD』が発動しますッ!

『プロジェクトD』とはッ!
毎年健康診断が近づくこの季節、 この一年間で増えた体重を何とか去年の状態に戻そうという、 短期集中ダイエット・プログラムである!! (テスト前になって慌てて勉強するダメな学生か!) (何だと!ダメな学生に対して失礼じゃないか!) (ダメな学生よりダメな社会人の方がダメ度としてはダメだ!)

体重計
↑おニューの体重計、買ったった!
6月4日(火)

メス犬が発情期を迎えて28日起きに興奮する映画『ヒート』(1995年)を観ました!

さくらゆいちゃん
6月3日(月)

すごく寝た。悔いはない。

G-ぱんだ
6月2日(日)

少女が17のしゃがれたブルースを聴きながらお金のために何でもやる映画 『17歳の肖像』(2009年)、 星全体がひとつの寺となってる仏教惑星のバトル・アクション 『プラネットテラー in グラインドハウス』(2007年)を観ました!

ふにゃもらけ
6月1日(土)

今日は午前中に歯医者に行って、昼からウインズ新横浜に移動して「福島遠征トライアル」、 最終レースが終わってから鴨居の「ららぽーと横浜」まで1時間ウォーキングして、 TOHOシネマズで映画『きっと、うまくいく』を観ました!

『きっと、うまくいく』はインド映画で、タイトルに「うま」って入ってるから きっと明日の安田記念もうウマくいくはずです!

安田記念』 の予想はこちらです!

犬