Sorepena Annex!


/ 最新 /

5月31日(土)


西武ドームに行って来ました!


西武ドーム(5/31)


朝8:15出発

ウインズ新宿

西武ドーム

国分寺の居酒屋

(記憶不明)

(どうやって帰ったか不明)

朝、布団の中

今日の試合のチケット行方不明


またやっちゃった…!


24日で夢をかなえる
166日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(340日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 7.8kg

ワンプレート
ご飯(185kcal)
パスタ(400kcal)
キムチ(60kcal)
目玉焼き(100kcal)
ウインナー(120kcal)
おにぎり(500kcal)
居酒屋(2000kcal)

合計 3365kcal
運動 野球観戦
5月30日(金)


俺、土日の西武ドーム2連戦が終わったら禁酒するんだ…




24日で夢をかなえる
165日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(339日目)
昨日→今日 + 0.4kg
通算 − 7.5kg

ワンプレート
もやし(30kcal)
ミニハンバーグ(50kcal)
ほうれん草(50kcal)
ご飯(185kcal)
目玉焼き(100kcal)
ウインナー(120kcal)
アイス(210kcal)
弁当(600kcal)
せんべい(256kcal)
アイス(301kcal)
菓子(233kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal) アイス(301kcal)

合計 3086kcal
運動 お休み
5月29日(木)

劇場で『マンデラ 〜自由への長い道〜』を観て来ました!


ところで、「三くだり半」って言葉、みなさんは正しく使ってますか?


☆   ☆   ☆   ☆


落語とか時代劇でありますね、「三くだり半を突きつける」。 妻の方が夫に愛想をつかして別れ話を切り出す、 って使い方が一般的だと思います。

これ、漢字では「三行半」って書きます。 正確には、 「夫が妻を離縁するとき、妻に渡した書状」が3行半だったことに由来するもので、 「夫が妻を離縁するとき」限定なんですね。 妻から夫を離縁するときには使いません。

っていうか昔は男尊女卑の時代だったので、 妻から「三行半を突きつける」ことなんて、出来なかったんですね!


☆   ☆   ☆   ☆


今と違って男女が平等でなかった時代(まるで今が男女平等みたいな言い方ですが!) (今も男女平等でないですよ!)(今は女性の方が圧倒的に上位です!)、 妻の方から離縁したいと思ったら、 女性から三行半を突きつけるという事はシステム的に出来ないので、 尼寺へ駆け込むことになるのです。

尼寺は、離縁したい女の人の逃げ場所だったんですね! (基本的に女性は自分から離縁出来ないので、逃げた女房は再婚もできない、 社会から弾き出されるのです!)

現代では男女の地位は逆転してしたので、 男の方が離縁したいと思っても、 「ふざけんじゃねーよ! あたしの生活どうなるんだよ! てめえが給料運んでくれねえとあたしの生活成り立たねえだろーが!」 ってなかなか奥さん離縁してくれません。 そんな鬼嫁から夫が逃げ出すために、 「男が駆け込む寺」がありました。

それが「男寺(マンデラ)」です!


☆   ☆   ☆   ☆


『マンデラ 〜自由への長い道〜』は、 夫を金づるとしか思ってない奥さんから、亭主が逃げる話です! がんばれ! 逃げきれ! と、すごい応援する気持ちになります!


24日で夢をかなえる
165日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(338日目)
昨日→今日 + 0.7kg
通算 − 7.9kg

ワンプレート
もやし(30kcal)
ミニハンバーグ(50kcal)
ほうれん草(50kcal)
ご飯(185kcal)
目玉焼き(100kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
アイス(270kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal) 菓子(500kcal)

合計 2736kcal
運動 お休み
5月28日(水)

劇場で『ブルー・ジャスミン』を観て来ました!(忙しいんじゃなかったのか!)


☆   ☆   ☆   ☆


『ヤング≒アダルト』以来の酷い映画でした!(褒め言葉です) (私は『ヤング≒アダルト』大好きな映画ですからね!)

とにかくクソみたいな女がクソみたいな人生送って、 クソみたいな終焉を迎える話です!

すごい感情移入しました!(分かる、分かるぞその気持ち!) (ダメ人間の話が大好きです!)


24日で夢をかなえる
164日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(337日目)
昨日→今日 + 1.0kg
通算 − 8.6kg

そうざい丼(500kcal)
菓子パック(400kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(250kcal)
アイス(259kcal)
菓子(500kcal)

合計 2909kcal
運動 ウォーキング(6.2km/未計測)
5月27日(火)

ちょいといろいろ忙しいので更新どころではないです!


24日で夢をかなえる
163日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(336日目)
昨日→今日 − 1.2kg
通算 − 9.6kg

ワンプレート
きゅうりマヨ(50kcal)
ミニハンバーグ(88kcal)
さつまいも(200kcal)
玄米ご飯(250kcal)
目玉焼き(100kcal)
弁当(600kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal)

合計 1938kcal
運動 ウォーキング(11.1km/1時間56分=分速96m)
5月26日(月)



四つ葉のクローバー…!


24日で夢をかなえる
162日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(335日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 8.4kg

惣菜丼(300kcal)
弁当(600kcal)
おにぎり(250kcal)

合計 1150kcal
運動 お休み
5月25日(日)

TBSラジオ『安住伸一郎の日曜天国』、今日のテーマは「お小遣いの思い出」でした!

お小遣い。初めてお小遣いが月給制になったときのことは、今でも鮮明に覚えてますよ。

☆   ☆   ☆   ☆

それまでは欲しいものがあれば自己申告だったのが、 ある日、母親が「月にいくら欲しい?」と聞いてきたんですね。 「お小遣い月給制」です。 私は一晩考え、「750円!」と回答しました

当時、週刊少年チャンピオンが1冊150円でした。 一か月は最大5週間あるので、150円×5=750円。 私は「チャンピオンがあれば他に何もいらない」子供だったのです。

お菓子なんて自分では買わなかったし(いつも家にあった)、 飲みものも自分では買わなかったし(家にあった)、 ガキのおもちゃなんて興味なかったし、 全く無駄使いをしない子供だったんですね。

そしたら母親が「750円? ハハハ。可笑しな事を言う子だねえ。じゃあ1000円にするよ」 と、私の小遣いのベアを(勝手に)上げたのです。

私は、余った250円を「遣い切らなきゃいけない」という義務感にかられ、、 さほど欲しかったわけでもないお菓子やおもちゃに手を出すようになり、 どんどん堕落して行ったのです。

お金は少なすぎても困るが、持ちすぎてもダメ、ということを私は小学生のときに学びました。

花は水をやり過ぎると腐る。


24日で夢をかなえる
161日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(334日目)
昨日→今日 − 2.6kg
通算 − 8.5kg

バナナ(100kcal)
おにぎり(250kcal)
スープ春雨(150kcal)
惣菜丼(1000kcal)

合計 1500kcal
運動 ウォーキング(18.3km/3時間19分=分速92m)
5月24日(土)

野球テキストは、 『カブレラの奇跡』 を更新しました!


競馬は『 オークス 』です!


ところで。

軽井沢シンドロームSPROUT』のあとがきで、 たがみのγ−GTPが浜中俊の通算勝利数を超えたとかいう話を読んで、 ああ、たがみもいずれ酒で死ぬのだな、 俺もいつか行くから先に待ってろよ、と思った次第。


24日で夢をかなえる
160日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(333日目)
昨日→今日 + 1.5kg
通算 − 5.9kg

弁当(800kcal)
おにぎり(250kcal)
おにぎり(500kcal)
弁当(600kcal)
合計 2150kcal
運動 お休み
5月23日(金)

名古屋のヤンキー。


ナゴヤンキー

(松井信介『四月八日のまえがきに』より)


24日で夢をかなえる
159日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(332日目)
昨日→今日 + 1.4kg
通算 − 7.4kg

ミニラーメンライス(300kcal)
スティックパン(552kcal)
弁当(800kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(500kcal)
おかず弁当(600kcal)
うどん(800kcal)
合計 3853kcal
運動 お休み
5月22日(木)

野球テキストは、 『ヒデキさんの混乱』 を更新しました!


☆   ☆   ☆   ☆


いま『軽井沢シンドロームSPROUT』(たがみよしひさ、2002年〜2006年) をまとめ読みしてます!

しかしあれですね、記憶力が弱くなったのか一部覚えてないキャラがいて、 ちょっと前作を見直さないといけないと思いました!

多分2部に出たキャラです!
2部はグダグダになってたのであまり覚えてないです! (『リングにかけろ』で言えば阿修羅編です!)

『軽シンSPROUT』2巻のあとがきで続編を書くことに決まったときのおまけ漫画があるのですが、 はたと作者が

「あの頃と今とで随分画風が変わってしまったけど、大丈夫だろうか?」

と戸惑う場面があるんですが、 あんたの画風は前作でも1巻と9巻でまるで違うよ! あんたの口から「画風が変わったけど」なんて言葉が出るとは思わなかったよ!


24日で夢をかなえる
158日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(331日目)
昨日→今日 − 0.5kg
通算 − 8.8kg

おにぎり(500kcal)
弁当(800kcal)
アイス(301kcal)
おかず弁当(500kcal)
ミニラーメンライス(600kcal)
合計 2701kcal
運動 お休み
5月21日(水)

野球テキストは、 『二刀とも叩き折る』 を更新しました!


あとは交流戦用のイラストを描きました(トップページ)。


ロッテは挑発ポスターが出てたので、 別口で一枚。


24日で夢をかなえる
157日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(330日目)
昨日→今日 + 1.2kg
通算 − 8.3kg

弁当(600kcal)
ラーメン(700kcal)
おかず弁当(300kcal)
パスタ(400kcal)

合計 2000kcal
運動 お休み
5月20日(火)

交流戦用に「中日vs日ハム」のイラストを描きました!



24日で夢をかなえる
156日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(329日目)
昨日→今日 − 0.6kg
通算 − 9.5kg

パスタ(700kcal)
パン(1056kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(500kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(300kcal)
合計 3857kcal
運動 お休み
5月19日(月)

野球テキストは、 『内部分裂の種を撒く』 を更新しました!


あと、祖父江キャラメルを購入しました。



24日で夢をかなえる
155日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(328日目)
昨日→今日 + 0.6kg
通算 − 8.9kg

カレー(800kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(250kcal)

合計 1951kcal
運動 お休み
5月18日(日)

野球テキストは、 『来るまで待とうホトトギス』 を更新しました!


漫画単行本『四月八日のまえがきに』(松井信介)を読みました!

適度に散りばめられたドラゴンズの小ネタが、過剰過ぎず、ツボをついて来てよかったです!


24日で夢をかなえる
154日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(327日目)
昨日→今日 − 0.7kg
通算 − 9.5kg

パスタ(500kcal)
パスタ(800kcal)
惣菜(800kcal)
チャーハン(500kcal)

合計 2600kcal
運動 お休み
5月17日(土)

野球テキストは、 『青き炎』 を更新しました!


競馬は『 ヴィクトリアマイルC 』です!


24日で夢をかなえる
153日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(326日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 8.8kg

サラスパ(500kcal)
サラスパ(500kcal)


合計 1000kcal
運動 お休み
5月16日(金)

野球テキストは、 『ミスター3ラン、帰還』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
152日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(325日目)
昨日→今日 − 0.4kg
通算 − 8.5kg

パスタ(500kcal)
食パン(1056kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
アイス(210kcal)
弁当(600kcal)
パスタ(500kcal)
合計 3767kcal
運動 ウォーキング(10.8km/1時間55分=分速94m)
5月15日(木)

野球テキストは、
を更新しました!


24日で夢をかなえる
151日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(324日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 8.1kg


惣菜(500kcal)
おにぎり(500kcal)

合計 1000kcal
運動 お休み
5月14日(水)

ハマスタに行って来ました!


ハマスタ


平日のデーゲームも悪くないですね! 何故なら球場に着くのが19時くらいなので、 ガソリン補給時間がいつもより短く、試合を覚えている! (いつもは覚えてないのか!)

「お前は飲み始めてから5時間後のことを覚えているのか?」


24日で夢をかなえる
150日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(323日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 8.2kg

おにぎり(250kcal)
ロールケーキ(835kcal)
アイス(210kcal)
弁当(600kcal)
おにぎり(500kcal)
居酒屋(1000kcal)
合計 3395kcal
運動 球場観戦
5月13日(火)

マグネシウムが燃えると水では消せないらしいですが、 アルコールランプのふたをかぶせれば消えるんじゃないですかね!


24日で夢をかなえる
149日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(322日目)
昨日→今日 + 0.7kg
通算 − 7.9kg

パスタ(500kcal)
おにぎり(250kcal)
せんべい(256kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
春雨スープ(52kcal)
おにぎり(250kcal)
弁当(600kcal)

合計 2809kcal
運動 ウォーキング(11.6km/2時間=分速96m)
5月12日(月)

さて、私も流行にのって『美味しんぼ』について書きますね。

・鼻血が出たかどうか
・鼻血の原因と原発は関係あるかないか
・福島は住めるかどうか
・風評被害について
・表現の自由について
・原作者の人間性について
・東電と国の対応について
・マスコミ報道について
・検閲について
・山岡とトマト、どっちがえらいか

これらの問題は並行して起きていて、 美味しんぼ問題に興味を持つ人は、いくつかあるテーマのどれか一つに特に興味を持ち、 そのテーマに対して自分の中で「マイ結論」を既に持っていて、 「その結論になるように」、他のテーマのことも考えます。マイ結論と矛盾しないように。

だから「選んだテーマ」と「マイ結論」が異なる人同士は、 話がまったく噛み合わないんですね。

私は人間とトマトを比較して「偉いか偉くないか」を比べる山岡さんと雄山先生は、 正直頭がおかしいと思います。 人間とトマトは比較対象にはなり得ません。「どっちが偉いか」とか、ばかじゃないですか。

そんな事を真顔で言ってる知能指数の低そうな山岡さんや雄山先生よりかは、 私の方がえらいです。


24日で夢をかなえる
148日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(321日目)
昨日→今日 + 0.3kg
通算 − 8.6g

パスタ(500kcal)
せんべい(256kcal)
弁当(600kcal)
アイス(259kcal)
アイス(216kcal)
せんべい(199kcal)
チョコクッキー(360kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal)
惣菜(500kcal)
合計 3540kcal
運動 ウォーキング(11.6km/2時間=分速96m)
5月11日(日)

野球テキストは広島3連戦、
を更新しました!


24日で夢をかなえる
147日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(320日目)
昨日→今日 − 0.1kg
通算 − 8.9kg

パスタ(300kcal)
おにぎり(250kcal)
パスタ(600kcal)
惣菜(300kcal)
バナナ(100kcal)
 
合計 1550kcal
運動 お休み
5月10日(土)

競馬は『 NHKマイルC 』です!


☆   ☆   ☆   ☆


一昨日買った『ちーちゃんはちょっと足りない』(阿部共実)が凄すぎて、 もう四回繰り返し読みました!




このお話って、 自分が心の汚い人間が、心のきれいな人間かによって、 読後の感想が違うと思います。

心の汚い人間は、ダメ人間たる主人公に感情移入してしまう。

心のきれいな人間は、このクソみたいな主人公に嫌悪感しか抱かないでしょう。

はっきり言って、この漫画を「おすすめです!」って言ってくるような人間は、 ダメ人間です! 心の汚い人です!

ということで、『ちーちゃんはちょっと足りない』、 私は超絶おすすめです!


24日で夢をかなえる
146日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(319日目)
昨日→今日 − 1.3kg
通算 − 8.8kg

うどん(800kcal)
おにぎり(250kcal)
パスタ(200kcal)

 
合計 1795kcal
運動 お休み
5月9日(金)

野球テキストは『 満塁のマタキチ 』を更新しました!


☆   ☆   ☆   ☆


今日は一日靴下について考えてました!

靴下って、みなさんいつ脱ぎますか。 私は相当長いあいだ履いています。 風呂に入るのが野球中継終わってからで22時半くらい、 朝は6時半に靴下を履くので、トータル16時間履いていることになります!(長いよ!)

子供の頃って、学校から帰るのが16時頃で、家に帰ると同時に脱いでました。 家を出るのが7時半なので、9時間半ですよ。 大人になったらそれが16時間!

問題なのは「家に帰ると同時に靴下を脱がなくなった」という点です。

このへんを真剣に考えてみると、 子供の頃は毎日家の廊下がきれいに掃除されていたので、 裸足で歩いても平気でした。 母親に「帰ったら靴下を脱いで洗濯機に入れなさい」って言われてました。

今は掃除を一週間に一回しかしないから、家の中で裸足でいられないのです。 だから靴下を履いているのです! だから足が臭くなるのです!

毎日家の中を掃除してくれていた母親に感謝を込めて、 今度の日曜は母の日です。


24日で夢をかなえる
145日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(318日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 7.5kg

ご飯(360kcal)
アイス(259kcal)
弁当(600kcal)
アイス(216kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(300kcal)
 
合計 1795kcal
運動 お休み
5月8日(木)

野球テキストは『 ハマダ、4四球完封! 』を更新しました!


今日はチャンピオンコミックスの新刊の発売日だったので、生まれて初めて ゲーマーズ に行って来ました!

ゲーマーズって言うのは、ええと、言葉を選んでしまいますが、 要するに同人漫画とかアニメオタクとかラノベ好きとかBL好き腐女子とか、 変態系のオタクに特化した漫画も売ってるアニメグッズショップです!(←まったく言葉を選んでない) (二次元美少女の抱き枕も売ってました!)(初めて見ました!)

まあとにかく変態が集まるショップです!





↑「ゲーマーズ」特典のオリジナル・カード


今日のお目当ては
  • 透明人間の作り方』(増田英二)
  • ブラック・ギャラクシー6』(阿部共実)
  • ちーちゃんはちょっと足りない』(阿部共実)
です!

『透明人間の作り方』は秋田書店のwebサイトで 第1話 を無料公開してますので、興味のある方はどうぞ。


24日で夢をかなえる
144日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(317日目)
昨日→今日 + 0.6kg
通算 − 7.6kg

パスタ(500kcal)
おにぎり(250kcal)
チョコレート(500kcal)
弁当(600kcal)
アイス(216kcal)
せんべい(256kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(400kcal)
 
合計 3372kcal
運動 お休み
5月7日(水)

野球テキストは『 よみがえるジョイナス 』を更新しました!


プロジェクトDも316日目になってますが、来月にはいよいよ! 今年の健康診断です!

やつらの度胆を抜く体重減を見せてやるぜ!

で、今日はネットのダイエット記事とか見てたんですが、 「同じカロリーでもご飯より粉もの(=パスタ、うどん、パン)の方が太りやすい」 ってのがあって、その理由が 「粉ものは(粉だけに)胃の消化にいい。消化しやすいということは、それだけ早く腹が減る。 消化に悪いものを食べればなかなか消化されないから、満腹感が持続するのだ!」 って書いてあって「本当かよ!?」と思った。

「ダイエットのためには消化に悪いものを食え!」なんて論法、初めて聞いたぜ。


24日で夢をかなえる
143日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(316日目)
昨日→今日 + 0.3kg
通算 − 8.2kg

コーヒー牛乳(485kcal)
弁当(800kcal)
おにぎり(250kcal)
パスタ(500kcal)
うどん(800kcal)
合計 2835kcal
運動 ウォーキング(11.2km/1時間54分=分速98m)
5月6日(火)

野球テキストは『 スタンドが青ざめる日 』を更新しました!


さて、バクマンだかケチャマンだかいうジャンプの漫画が実写化するみたいですが、 というより「佐藤健が主演する今度の映画の原作がバクマンに決まった」 っていう方が正しい言い方ですか。

漫画担当のサイコ―が佐藤健、 原作担当のシュージンが神木隆之介くんだそうで、 ネットでは「配役逆だろ!」との声が発表と同時に上がってます。

まあイメージ的には地味で真面目で童貞臭あふれるサイコ―は神木くんイメージだし、 背が高くて活発でイケメンで女にモテモテなシュージンは佐藤健、ってのはそうだと思いますね。

でも、これは「バクマンの実写化」ではなく、 「佐藤健が主演する映画の原作がバクマン」 だから、原作の主人公がサイコ―である以上、 サイコ―は佐藤健なのです。

代えるとしたらシュージンを神木くんじゃない人に、でしょうね。 『るろうに剣心』でバカ女200万人を集めた佐藤健と、 『桐島、部活やめるってよ』で童貞オタク20万人を集めた神木くんでは、 どっちが主役かでスポンサーの出すマネェの額が変わるのです。


 
名前 佐藤健 神木 隆之介
所属 アミューズ アミューズ
年齢 1989年生(25歳) 1993年生(20歳)
身長 170cm 167cm
デビュー 2006年(17歳) 1995年(2歳)
主な主演映画 『るろうに剣心』
『リアル〜完全なる首長竜の日』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
『お父さんのバックドロップ』
『妖怪大戦争』
『桐島、部活やめるってよ』
 
サイコ―

シュージン


24日で夢をかなえる
142日目 ペイントソフトを使ってみる

プロジェクトD(315日目)
昨日→今日 + 0.2kg
通算 − 8.5kg

パスタ(800kcal)
うどん(800kcal)
パスタ(300kcal)
うどん(800kcal)
パスタ(3200kcal)
合計 1900kcal
運動 お休み
5月5日(月)

野球テキストは『 カキンと音のする手首 』を更新しました!


☆   ☆   ☆   ☆


トップページに「バナー付き外部リンク」を追加してますが、 これは私のPCがWindows8マシンになった事による、 「タッチパネルの方が使いやすい」という私の使い勝手によるものです! (チャカチャカって!) (いい気になるな俺!)


☆   ☆   ☆   ☆


ところで『月刊少年マガジン』の今月号に『DEAR BOYS ACT3』ってバスケ漫画が連載されてるんですが、 で、瑞穂vs天童寺の試合をやってるんですが、 私が前回月マガを買ったのって20年くらい前で、そのときも瑞穂vs天童寺戦だったんですが、 同じ試合じゃないですよね!?


24日で夢をかなえる
141日目 ペイントソフトのインストール

プロジェクトD(314日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 8.7kg

うどん(800kcal)
焼きそば(600kcal)
おにぎり(250kcal)
おにぎり(250kcal)

合計 1900kcal
運動 お休み
5月4日(日)

なんと孫六』が最終回だというので月マガ買いました!



なお、来月からはさだやす圭の新連載、 『なんと孫八』 が始まります。

嘘。


24日で夢をかなえる
140日目 資料読み

プロジェクトD(313日目)
昨日→今日 − 1.8kg
通算 − 8.5kg

ミニラーメン(91kcal)
おにぎり(250kcal)
焼きそば(600kcal)
パスタ(500kcal)
おにぎり(250kcal)
ミニラーメン(91kcal)
おにぎり(250kcal)
合計 2032kcal
運動 ウォーキング(12.6km、時間未計測)
5月3日(土)

野球テキストは
を更新しました!


競馬は『 天皇賞・春 』です!


24日で夢をかなえる
139日目 資料読み

プロジェクトD(312日目)
昨日→今日 + 0.3kg
通算 − 6.7kg

パスタ(500kcal)
うどん(800kcal)
パスタ(500kcal)
おにぎり(250kcal)

合計 2050kcal
運動 お休み
5月2日(金)

野球テキストは
を更新しました!


24日で夢をかなえる
138日目 資料読み

プロジェクトD(311日目)
昨日→今日 + 0.3kg
通算 − 7.0kg

パスタ(500kcal)
おにぎり(500kcal)
うどん(800kcal)
パスタ(800kcal)
合計 2600kcal
運動 お休み
5月1日(木)

今日もハマスタに行って、居酒屋でいろいろとトラブルを起こしてまいりました!(やめろ)



24日で夢をかなえる
137日目 資料読み

プロジェクトD(310日目)
昨日→今日 − 1.0kg
通算 − 7.3kg

ラーメン(500kcal)
おにぎり(250kcal)
うどん(500kcal)
おにぎり(500kcal)
居酒屋(1000kcal)
合計 2250kcal
運動 お休み