Sorepena Annex!


/ 最新 /

4月30日(水)

昨日、ベイスターズファンクラブの入会特典でもらった2000円の商品券(ベイショップ限定)で、 ポケットラジオとハムスター&ハムビッチのボールペンを買いました!


ラジオ


なんかダメな感じのデザインだったので、


ラジオ


こうなりました!


24日で夢をかなえる
136日目 資料読み

プロジェクトD(309日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 6.3kg

パン(300kcal)
ミニラーメン(91kcal)
おにぎり(500kcal)
惣菜(600kcal)

合計 1491kcal
運動 お休み
4月29日(火)

横浜スタジアムに行って来ました!


ハムびっち


楽屋へ戻るときも愛想を振りまく、生まれながらのビッチがいました!


ハマスタ


試合内容は覚えてませんが、楽しかったです!


24日で夢をかなえる
135日目 資料読み

プロジェクトD(308日目)
昨日→今日 ± 0.0kg
通算 − 6.3kg

ミニラーメンライス(341kcal)
バナナ(100kcal)
おにぎり(500kcal)
居酒屋(1000kcal)
パン(357kca)
合計 2298kcal
運動 お休み
4月28日(月)

犬の写真を載せて誤魔化します!


いぬ


24日で夢をかなえる
134日目 資料読み

プロジェクトD(307日目)
昨日→今日 + 1.8kg
通算 − 6.1kg

おにぎり(250kcal)
パン(564kcal)
アイス(246kcal)
弁当(600kcal)
せんべい(256kcal)
アイス(301kcal)
バナナ(150kcal)
おにぎり(500kcal)
ミニラーメン(91kcal)
ごはん(200kcal)

合計 3158kcal
運動 ウォーキング(11.6km/1時間51分=分速104m)
4月27日(日)

競馬は『 マイラーズC 』です!

今日も神宮球場に行ってくるのでこれ以外の更新はしないです!

それじゃ!


神宮


24日で夢をかなえる
134日目 資料読み

プロジェクトD(307日目)
昨日→今日 − 0.8kg
通算 − 7.9kg

おにぎり(250kcal)
みそラーメン(700kcal)
アイス(270kcal)
菓子(500kcal)
居酒屋(1000kcal)
おにぎり(250kcal)
ミニラーメン(91kcal)
合計 2861kcal
運動 お休み
4月26日(土)

今日も神宮に行って来ました!



24日で夢をかなえる
133日目 資料読み

プロジェクトD(306日目)
昨日→今日 − 0.4kg
通算 − 7.1kg

なし
ラーメンライス(350kcal)
球場飯(700kcal)
おにぎり(250kcal)
ミニラーメン(91kcal)
合計 1391kcal
運動 お休み
4月25日(金)

野球テキスト 『 動き出す若手 』 を更新しました!

あと『 2014年ドラゴンズ選手別応援歌(暫定) 』を作りました! (ドラゴンズは応援団が現在活動停止中で、 小笠原・エルナンデス・ゴメスの応援歌は正式なものではないので「暫定」です)


ケダモノ

そして今季初神宮に行ってましりました!

男の背中

先発・朝倉が4年振りの勝利で対Bクラス7連勝やでー。


24日で夢をかなえる
132日目 資料読み

プロジェクトD(305日目)
昨日→今日 + 0.3kg
通算 − 6.7kg

パン(565kcal)
弁当(600kcal)
カレーうどん(700kcal)
居酒屋(1000kcal)

合計 2865kcal
運動 お休み
4月24日(木)

野球テキスト 『 ケンシン対フクドメ 』 を更新しました!

☆   ☆   ☆   ☆

レイトショーで『キャプテン・アメリカ/ウインター・ソルジャー』を観て来ました!

TBSラジオリスナーで町山さんファンならお察しでしょうが、 昨日・一昨日と『コンドル』『大統領の陰謀』と続けて観たのは、 今日『キャプテン・アメリカ』を観るための予習だったんですね!

『コンドル』(1975年)、『大統領の陰謀』(1976年)はどちらもロバート・レッドフォードが主演ですが、 『キャプテン・アメリカ』(2014年)にもロバート・レッドフォードが出てるんですね! つーかもうロバート・レッドフォードなんてビッグネームが出てる時点で 「犯人こいつだろ!」って観客の誰もが思ったと思うんですが!

で、内容ですが、スーパー超人キャプテン・アメリカと、 おじいちゃんのロバート・レッドフォードが命がけの雪合戦をする話です!


24日で夢をかなえる
131日目 資料読み

プロジェクトD(304日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 7.0kg

おにぎり(250kcal)
菓子(290kcal)
弁当(600kcal)
アイス(216kcal)
おかず弁当(400kcal)
おにぎり(250kcal)
お菓子(500kcal)

合計 2506kcal
運動 お休み
4月23日(水)

野球テキスト 『 虚安打流・奥義 』 を更新しました!

☆   ☆   ☆   ☆

コンドル』(1975年)を観ました!

アメリカ大統領が国賓として18年振りに来日(前回の来日は2009年) (あれからもう18年か…)。 都内は厳重な警備体制を敷いていた。 大統領の来日を知らずに都内に車でやってきた主人公は、思わず口走った。
「こ、混んどる!」

だいたいそんな感じの話でした!


24日で夢をかなえる
130日目 資料読み

プロジェクトD(303日目)
昨日→今日 − 0.5kg
通算 − 6.8kg

パスタ(400kcal)
おにぎり(250kcal)
弁当(600kcal)
パスタ(150kcal)
パスタ(600kcal)
合計 2000kcal
運動 お休み
4月22日(火)

いつの間にか読売3連戦の野球テキスト 『 新興宗教くるくる教 』『 ケンイチの穴を埋める 』『 キャラメルの力 』 が更新されてました!

☆   ☆   ☆   ☆

大統領の陰謀』(1976年)を観ました!

これ、タイトルでオチを言ってる 気がするんですが、ネタバレしない程度にあらすじをサクッと書きますね!

えーとですね、靖国参拝に遺憾の意を表した大統領がいたんですが、 その大統領の来日直前、また靖国参拝したことに「ケンカ売ってんのかジャップ!」と大統領が腹を立て、 アメリカが韓国や中国と手を組み、日本を経済的に破滅させる、って話です!
しかし実はこれは仕組まれた計画で、 経済成長を続ける中国と手を組み、落ち目の日本と手を切る策略だったのです! (真の黒幕が誰だったかは書きません!) (ネタバレになりますからね!)

という話が『大統領の陰謀』でした!

☆   ☆   ☆   ☆

それにしても、 フラッパー・ゲートの入り口まで来てからカードが見つからずその場に立ち止まってごそごそ探し出す人って、 コンビニのレジで会計を言われてからバッグをどすんと小テーブルの上に置き、 ごそごそ財布を探し出すおばちゃんと同じくらいイラつきますね! (レジ打ちしてる間にやれ!)

(さっき起きた出来事をそのまま書きました)


24日で夢をかなえる
129日目 資料読み

プロジェクトD(302日目)
昨日→今日 + 0.4kg
通算 − 6.3kg

パスタ(400kcal)
おにぎり(250kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(300kcal)
かわりご飯(350kcal)
合計 2851kcal
運動 ウォーキング(11.1km/1時間58分=分速94m)
4月21日(月)

人の行動や言動を見て「すばらしい!」とか「かっこいい!」とか思うのは、 「普通の人には出来ない」あるいは 「自分なら出来ない」ことだから、だと思うんですよ。

☆   ☆   ☆   ☆

今日は沈没船じゃなくアイドルとビデオ系アイドルの話なんですけど、 二人の交際が発覚して、普通アイドルだから取材とか逃げるじゃないですか。 でもそのアイドルはちゃんと(でもなかったですけどね)答えて、

    ―彼女との関係を公にしないのは、彼女の職業が理由ですか?

    「職業は関係ない!みんな一緒!」

    真剣な表情で、きっぱりと言葉を発した。表情からは迷いは感じられない。彼は彼女をかばうように、言葉を選びながら話した。

    「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。 男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか…」

みたいなやり取りがあって、今「かっこいい!」「漢(おとこ)だ!」みたいに言われてるわけですが!

☆   ☆   ☆   ☆

同じ場面に出くわしたら自分は同じことが出来るか、というと、

これは出来るでしょう。てか、するでしょう。

これを「かっこいい!」「男だ!」って言うのは、「自分には出来ない」からですか?

これ、彼女をかばったから「男だ!」じゃなくて、かばわない方が酷くないですか。


24日で夢をかなえる
128日目 資料読み

プロジェクトD(302日目)
昨日→今日 − 1.1kg
通算 − 6.7kg

パスタ(500kcal)
おにぎり(250kcal)
弁当(600kcal)
おにぎり(250kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(500kcal)
かわりご飯(700kcal)
合計 3200kcal
運動 お休み
4月20日(日)

沈没映画(なんだそのジャンル)で、

「私は船長だ。 乗客全員の退避を確認して、最後に脱出する」

って言って、格好よく海に沈んで行くってシーンよくありますよね。

それを観て観客は「なんと崇高な志なんだ!」と感動して涙なんか流したりするわけですが、 これってなんで感動するのかというと、 「普通の人には出来ない」あるいは 「自分なら出来ない」ことをやったから、だと思うんですよ。

同じ場面に出くわしたら自分は同じことが出来るか。 倫理上問題があろうと、救出義務があろうと、 しょせん客と運転手、カネだけの繋がりです。
身内でも知り合いでも何でもないアカの他人のために命を捨てることが出来るか。

きっと「出来ない」、それが私が船長になる夢をあきらめた理由です!

☆   ☆   ☆   ☆

男は誰でも一度は船長になって、「通信が入ってます!どうしますか!」 という乗組員に、「バカめ、と言ってやれ」と言いたい、という夢を持っているのです!


24日で夢をかなえる
127日目 資料読み

プロジェクトD(301日目)
昨日→今日 + 1.0kg
通算 − 5.6kg

ラーメン(600kcal)
惣菜(600kcal)
かわりごはん(900kcal)

合計 2100kcal
運動 お休み
4月19日(土)

今週の競馬は 『 さつき賞 』です!



24日で夢をかなえる
126日目 資料読み

プロジェクトD(300日目)
昨日→今日 − 0.7kg
通算 − 6.6kg

パスタ(500kcal)
パスタ(500kcal)
パスタ(500kcal)
ラーメン(800kcal)
合計 2300kcal
運動 お休み
4月18日(金)

野球テキストは 『 ごま油のマタキチ 』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
125日目 資料読み

プロジェクトD(299日目)
昨日→今日
通算 − 5.9kg

キムチごはん(200kcal)
チゲスープ春雨(49kcal)
フランスパン(559kcal)
アイス(301kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
菓子(360kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(500kcal)
合計 3270kcal
運動 お休み
4月17日(木)

野球テキストは 『 ノリノリの久志 』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
124日目 資料読み

プロジェクトD(298日目)
昨日→今日 − 0.7kg
通算 − 6.8kg

トマトスープ春雨(47kcal)
せんべい(256kcal)
弁当(600kcal)
おにぎり(250kcal)
酸辣湯スープ春雨(46kcal)
おかず弁当(400kcal)
アイス(301kcal)
パスタ(1200kcal)
合計 3100kcal
運動 お休み
4月16日(水)

野球テキストは 『 ナオの仁王立ち 』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
123日目 資料読み

プロジェクトD(297日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 7.1kg

キムチご飯(450kcal)
ロールケーキ(835kcal)
スープ春雨(62kcal)
弁当(800kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(250kcal)
パスタ(700kcal)
ラーメン(600kcal)
合計 3008kcal
運動 ウォーキング(10.8km/1時間48分=分速100m)
4月15日(火)

こないだTBSラジオの『森本毅郎・スタンバイ!』の番組内のコーナー、 『ババアの愚痴・金曜版』で、消費税8%について触れてて、 「消費税10%の方がよかったわ。だって8%だと計算が面倒くさいんですもの!」 と仰ってました。

確かに計算面倒くさいですね。1.08をかけるって、 小学2年生以下だったら出来ないですもんね。

でも「10%の方がいい」と思えるくらいお金持ちの人なら、、 頭の中で10%で計算して、その金額を用意すればいいんじゃないですか?


☆   ☆   ☆   ☆


と思ったので、それからは8%計算などせず、 商品の値札を見たら1.1をかけるようになりました。

270円のものを買うときは、10%の27円足して、297円用意すればいいのです!

おつりが5円きて得した気分になりますよ! (律儀に8をかけてた昨日までの自分にさよなら!)


24日で夢をかなえる
122日目 資料読み

プロジェクトD(296日目)
昨日→今日 + 0.8kg
通算 − 6.9kg

スープ春雨(62kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おにぎり(250kcal)
スープ春雨(49kcal) おかず弁当(400kcal)
ラーメン(700kcal)
合計 2362kcal
運動 お休み
4月14日(月)

野球テキストは 『 中国新聞、独自順位表を作る 』 『 ボールは飛んでいるか 』 を更新しました!


映画テキストは 『 愛についてのキンゼイ・レポート 』 です!


24日で夢をかなえる
121日目 資料読み

プロジェクトD(295日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 7.7kg

フランスパン(554kcal)
おにぎり(250kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おかず弁当(400kcal)
うどん(700kcal)
ミニラーメン(91kcal)
おにぎり(250kcal)
合計 3142kcal
運動 ウォーキング(10.8km/1時間48分=分速100m)
4月13日(日)

午前中は久々にウォーキングしたりすて、実に楽しく時間を過ごしたのですが、 午後〜深夜はWindows8.1へのアップグレードで、 非常に不愉快でイライラしてストレスフルな時間を過ごしました! なんだあのファッキン・OS!


ところで、オボちゃんの問題は時間が解決することであり、 時間しか解決できないことでもあるんですが、 今の段階でオボちゃんを血祭りにあげるって、 「オレはこんなにイヤな人間だぜ!」 アピールにしかなってないし、 かと言って 「僕はオボちゃんがイジメられてるのを見てられない心の優しい人なんです」 アピールもウザいので、 黙って見てるだけであります。

(↑こうして話題として取り上げてる時点で「黙って」見てはいないんですけどね!)


24日で夢をかなえる
120日目 資料読み

プロジェクトD(294日目)
昨日→今日 − 1.0kg
通算 − 7.4kg

パスタ(500kcal)
ミニラーメン(91kcal)
惣菜(500kcal)
パスタ(1000kcal)

合計 2091kcal
運動 ウォーキング(12.8km、時間未計測)
4月12日(土)

金曜の深夜0時から『別冊少年チャンピオン』を探しに夜のコンビ二からコンビニを駆け回り、 10軒目でゲットしました!



今週の競馬は 『 桜花賞 』です!


24日で夢をかなえる
119日目 資料読み

プロジェクトD(293日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 6.4kg

おにぎり(250kcal)
ミニラーメン(91kcal)
おにぎり(250kcal)
パスタ(500kcal)
玉子焼き(200kcal)
合計 1291kcal
運動 お休み
4月11日(金)

野球テキストは 『 ヒラタの心配 』 を更新しました!


映画DVDは『天使の分け前』(2012年)を観ました!

クリスマスの夜、ルーベンスの絵の前で死んでる犬と少年がいました。 天使たちは我先にと「この上着は俺のもんだ!」「俺はズボンをもらう!」「あたしは靴をいただくわ!」 と自分の「分け前」を奪い合い、天にのぼっていく、って感じの話でした!
天使の欲望も相当なもんですね!


24日で夢をかなえる
118日目 資料読み

プロジェクトD(292日目)
昨日→今日 + 0.3kg
通算 − 6.2kg

カレー丼(500kcal)
パン(558kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
アイス(290kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(800kcal)
合計 3449kcal
運動 お休み
4月10日(木)

野球テキストは 『 ナオの覚醒 』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
117日目 資料読み

プロジェクトD(291日目)
昨日→今日 − 0.2kg
通算 − 6.5kg

カレー丼(500kcal)
パン(558kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
アイス(290kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(800kcal)
合計 3449kcal
運動 お休み
4月9日(水)

野球テキストは 『 ヤマイの真骨頂 』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
116日目 資料読み

プロジェクトD(290日目)
昨日→今日 ± 0.0kg
通算 − 6.7kg

パスタ(500kcal)
ロールケーキ(319kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
アイス(290kcal)
ロールケーキ(319kcal)
菓子(360kcal)
うどん(800kcal)
合計 3489kcal
運動 お休み
4月8日(火)


3月の中旬に届いた箱を今日(いやいや)開けた。


24日で夢をかなえる
115日目 資料読み

プロジェクトD(289日目)
昨日→今日 + 1.0kg
通算 − 6.7kg

フランスパン(559kcal)
せんべい(256kcal)
弁当(600kcal)
アイス(309kcal)
アイス(290kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(600kcal)
合計 3014kcal
運動 お休み
4月7日(月)

野球テキストは 『 2年目のジンクス 』 『 二度やる事は三度やる 』 『 ドアラの弱気 』 を更新しました!
これで現在(=9試合終了)に追いつきました!

いやー、今まで全ての娯楽を断ち切って野球テキストに集中した甲斐があった! (おまえ日曜に映画2本観てたやないか!) (何おう、漫画だって10冊くらい読んだぞ!)


☆   ☆   ☆   ☆


で、『なかよし』とか最近のカマっぽい漫画見てて思ったんですが、 少女漫画の主人公って割と「カワイイ」娘が多いんですよね(娘と書いて「コ」と読みます)(「こ」ではなく「コ」です!)。

えっと何が言いたいかというと、少年漫画の主人公には「カッコイイ」少年はいないんです。 イケメンは敵・ライバル・親友の配属され、主人公は「そのへんの凡庸な顔立り」であることがフォーマットで決まってるんですね。
何でかっていうと、

イケメンに感情移入なんか出来ない

からです!
ジャンプにしてもサンデーにしてもマガジンにしても、メイン読者は「小学生の男の子〜大人になっても頭の中身が男の子」で、 彼らの9割以上は「イケメンしね」と思ってるので、イケメンを主人公にしても男の読者層には支持されないんですね。

だから少年漫画の主人公は(ルックスについては)凡庸であることが多いんですが(「女性作家が書いてる少年漫画」は例外です)、 少女漫画の主人公はまあ「カワイイ」ですね!

これはつまり、女性読者は「カワイイ」主人公に過剰移入できる(=自分をカワイイと思っている)か、 あるいは

あ、書いててちょっと別の説を思いついたので、この話は別の機会に!(ちょっと思考を整理します!)


24日で夢をかなえる
114日目 資料読み

プロジェクトD(288日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 7.7kg

カレー丼(500kcal)
ロールケーキ(835kcal)
せんべい(126kcal)
弁当(600kcal)
お菓子(360kcal)
アイス(301kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(600kcal)
合計 3722kcal
運動 お休み
4月6日(日)

野球テキストは 『 昨日の友は今日も友 』 を更新です。

まだ3試合未消化ですが、私はのんびり映画DVDを観ないといけないので忙しいのです!


ということで『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』(2012年)を観ました!

愛と欲望がうずまく王宮で新宿のブランド王・ロイヤルの社長が、 「中日はアンフェアだ!」と叫びながらベースだとかいろんなものを投げる話でした!

ジャーニー ドント・ストップ・ビリーヴィン』(2012年)を観ました!

ジャーニーってのは実在するアメリカのロックンロール・バンドの名前ですが、 ヴォーカルの松本伊代が健康上の理由と人間不信で脱退、 新ヴォーカルとして採用した初音ミクとのライブ・ツアーを映したドキュメンタリーです! エンディングのおニャン子クラブとの対バンで一緒に 「じゃあに」を合唱するところは涙が止まりませんでした!

ところで「涙が止まりませんでした」ってよく耳に目にする表現ですが、 その後どうなったでしょうね! (止まったらウソついたことになるし!)

24日で夢をかなえる
113日目 資料読み

プロジェクトD(287日目)
昨日→今日 − 0.4kg
通算 − 8.0kg

ミニラーメン(91kcal)
おにぎり(250kcal)
パスタ(600kcal)
パスタ(300kcal)
玉子うどん(500kcal)

合計 1741kcal
運動 お休み
4月5日(土)

野球テキスト、 『 伝統の一戦 』『 知ってた 』 を更新しました!


今週の競馬は 『 ダービー卿CT&大阪杯 』!(日曜の朝更新)


24日で夢をかなえる
112日目 資料読み

プロジェクトD(286日目)
昨日→今日 + 0.1kg
通算 − 7.6kg

焼きそば(500kcal)
パスタ(600kcal)
パスタ(300kcal)
カレーうどん(600kcal)
玉子うどん(400kcal)
合計 2400kcal
運動 お休み
4月4日(金)

野球テキスト、 『 俺たちの戦いは始まったばかりだ 』『 新人にプロの洗礼 』『 カブレラが教えてくれること 』 を更新しました!

開幕の広島3連戦でごわす。

今日もう7試合目なんですけど、リアルタイムに追いつくんですかね! 今日勢いでTSUTAYAで映画DVD3本借りて来てしまったよ! (野球観戦&テキスト更新してたら観る時間ないのに!)


24日で夢をかなえる
111日目 資料読み

プロジェクトD(285日目)
昨日→今日 − 1.9kg
通算 − 7.7kg

牛肉丼(600kcal)
パン(445kcal)
カレーパン(419kcal)
弁当(600kcal)
アイス(301kcal)
おかず弁当(400kcal)

合計 2765kcal
運動 お休み
4月3日(木)

いよいよ今日から野球テキスト再開しますよ!

説明不足のオープニング 』 を更新しました!


24日で夢をかなえる
110日目 資料読み

プロジェクトD(284日目)
昨日→今日 + 1.9kg
通算 − 5.8kg

パスタ(400kcal)
弁当(600kcal)
菓子(360kcal)
おかず弁当(400kcal)
パスタ(300kcal)
合計 2060kcal
運動 お休み
4月2日(水)

言うまでもないですが今度の『それペナ2014』のベースは、 『ジョジョの奇妙な冒険』 『めだかボックス』 『文豪ストレイドッグス』 です!

(「言うまでもなく」って、『文豪ストレイドッグス』なんてマイナーな漫画誰も知らねえよ!)


24日で夢をかなえる
109日目 資料読み

プロジェクトD(283日目)
昨日→今日 − 0.3kg
通算 − 7.7kg

カレー丼(500kcal)
パン(395kcal)
弁当(800kcal)
アイス(309kcal)
アイス(216kcal)
惣菜(500kcal)
うどん(800kcal)
おにぎり(250kcal)
ミニラーメン(91kcal)
合計 3861kcal
運動 お休み
4月1日(火)

映画の日なので『LEGO(R)ムービー』を観て来ました!

LEGOってのはアレですね、皆さんもちろん知ってますよね!
ルナ・エルナンデス・ゴメス・ODAの、中日の4人の外国人選手です!

この4人が中日の3番〜6番の中軸を固めて大活躍するんですね! (R)っていうのはR指定、18歳未満お断りのことで、 ODAがパンツ脱いで下半身丸出しになるのでしょうがありません!
すごい面白かったですよ!

ところでこの映画、後半ですごいびっくりする仕掛けがあって、 こないだある映画で「こんな映画は今まで観たことがない!」と書きましたが、 これで二度目です!(二度目の前代未聞!)(前代あるやないか!)

24日で夢をかなえる
108日目 資料読み

プロジェクトD(282日目)
昨日→今日 ± 0.0kg
通算 − 7.5kg

ミニラーメンライス(600kcal)
弁当(600kcal)
アイス(310kcal)
菓子(256kcal)
菓子(500kcal)

合計 2266kcal
運動 お休み