Sorepena2014


(0) 説明不足なオープニング


かつて日本の首都だった大都市・ナゴヤシティ!


摩天楼かなんかに名古屋城を合成
2011年当時のナゴヤ


世界最先端の科学技術都市であり、豊かな自然に恵まれ、 歴史と伝統にあふれたこの地は2011年度の 「全国住みたい町ランキング」では8年連続の1位に選ばれた。


雑誌っぽいのの合成
2011年当時の「全国住みたい町ランキング」


しかし、 “ジョイナスの政変” により長老たちが実権を握ると、 みるみる都市は衰退し、 政治は腐敗し、 人々は蹂躙され、 ついには首都を東京に奪われ、 「全国住みたい町ランキング」では758位に転落した。


廃墟・地球滅亡くらいのイメージ
2013年当時のナゴヤ


荒廃した名城公園にはペンペン草一本生えず、 閑散とした久屋大通りには犬一匹いない。 女子大小路には生物学的に見て女子ではない女子が立っている。

“暗黒のコーヒー・ブレイク” と呼ばれたその二年間は、



(略)



そして今、新たな戦いが始まったのである!!


谷繁

(ちょっと待て!なんで途中略した!?) (いや、話が長くなりそうだったんで) (話が全く見えないぞ!) (あんまり長い文章読みたくないでしょ?俺も書きたくないし) (手を抜くな!) (あー、でも別に読まなくていい部分ですよ?) (いいから!) (はいはい、じゃ、読みたい人だけ



Sorepena2014