Sorepena Annex!


昨日の結果

1/25(土)京都牝馬S
1着 14 ウリウリ 52浜中 4.2
2着 3 ドナウブルー 56福永 3.2
3着 10 ノーブルジュエリー 54ルメー 10.6






ズバリ的中ズラズラズラズラズラズラズラズラーーーーッ!!


馬連(3)−(14) 880円


「銭ズラーーーーッ」

1/26(日)
アメリカJCC

1 フェイムゲーム 52北村宏 20.6
2 サクラアルディート 56ベリー 27.7
3 ケイアイチョウサン 55横山典 5.7
4 コスモファントム 56松岡 79.1
5 フラガラッハ 56高倉 24.3
6 ヴァーゲンザイルク 56三浦 89.6
7 ダノンバラード 57後藤 7.8
8 マイネオーチャード 54柴田大 16.9
9 ダービーフィズ 55蛯名 13.1
10 ヴェルデグリーン 57田辺 8.1
11 サダムパテック 57戸崎圭 17.3
12 トゥザグローリー 56ルメー 9.5
13 サトノシュレン 56ブノワ 57.4
14 レッドレイヴン 55柴田善 3.0
15 チョイワルグランパ 56内田博 162
16 マックスドリーム 56古川 43.8
(単勝オッズは土曜12:03時点)











と言っても一番人気ズラが、いやいや、 一番人気で880円もつくほど人気は割れていたズラ!

その超難解なレースで、 たった一組しかない当たり馬券を一点で的中させるところが私のえらいとこズラ! これはもはや神が私に宿ってると考えるのが妥当ズラ!

世の中には印を七個も八個も打ってハズれる愚かな人間が多いズラが、

馬券は一点で当ててこそ華!

(このあいだ撤回したことを元に戻したズラが、 この切り替えの早さが成功する人間の秘訣ズラ)


まああんまり終わったレースの話をすると、 まるで私が自慢話をしてるかのような誤解を与えかねないのでこの辺にするズラが、 本当に大したもんズラ。

しかもただでさえ難しいハンデ戦を一点でズバリ的中とは、 海の中で一粒の砂を拾い上げるような偉業ズラ。

ビル・ゲイツもスティーヴ・ジョブズでもなし得なかった事ズラ。 田中マーは150キロのボールを投げることは出来ても京都牝馬Sを一点で当てることは出来ないズラ。

あんまり話が長くなると まるで私が自慢話をしてるかのような誤解を与えかねないのでもう言わないズラが、 1000円が8800円になるんだから、 これがもし4億円だったら、35億2000万円になるということズラ!

マー君の年俸は4億円→23億円(単年計算)だから、 私の方が上ズラ!

マー君に勝ったズラ!!


☆    ☆    ☆    ☆


今年からアメリカで活躍するマー君にエールを送る意味で、 アメリカJCCは

「競馬界のマーくん」こと蛯名マサヨシ

◎ダービーフィズ

で勝負ズラ!

がんばれマー君!


1/26(日)
東海S

1 スタッドジェルラン 56池添 81.6
2 グレープブランデー 58浜中 10.0
3 マイネルバイカ 56松山 32.3
4 ナムラタイタン 56太宰 25.4
5 ゲシュタルト 56勝浦 124
6 オースミイチバン 57吉田隼 117
7 ケイアイレオーネ 55幸 16.0
8 ダブルスター 56武豊 39.6
9 グラッツィア 56松田 65.3
10 サトノプリンシパル 55川須 11.2
11 アドバンスウェイ 56中舘 229
12 グランドシチー 56ギュイ 10.9
13 サイレントメロディ 56横山和 146
14 ニホンピロアワーズ 57酒井 1.5
15 ソリタリーキング 56福永 14.8
16 ヴァンヌーヴォー 56四位 37.7
(単勝オッズは土曜12:03時点)











中央開催があるのにこんな田舎の地方重賞にトップジョッキーが終結してるズラ!

これはきっとナゴヤで何かお祝いイベントがあるからに違いないズラ!

この一週間でナゴヤで一番の話題といえば、もちろんあれズラ!

「落合GMに初孫誕生」

ズラ!

中日・落合GMの一人息子・フックンに一人娘が生まれ、 落合GMがおじいちゃんになったズラ!
おめでとうGM!
おめでとうフックン!

(今「それは世田谷区民ニュースじゃないのか」という突っ込みがネットの向こうから聞こえたズラ)

ということで、フックンとフックンの嫁がいい仕事をしたので、 東海ステークスは

「競馬界のフックン」ことフクナガ祐一

◎ソリタリーキング

で勝負ズラ!

がんばれフックン!


Sorepena Annex!