Sorepena Annex!


先週の無様な結果
1/5(日)中山金杯
1着 3オーシャンブルー 57.5ペリー9.5
2着 4カルドブレッさ 54藤岡佑15.8
3着 8ディサイファ 55四位 3.0
5着16ケイアイチョウサン55横山典5.9
11着 7ユニバーサルバンク56戸崎圭5.7

1/5(日)京都金杯
1着 2エキストラランド 55ルメー10.1
2着 6オースミナイン 54福永 4.1
3着10ガルボ 58岩田9.9

今日はこれくらいで勘弁してやるズラ…



1/12(日)
シンザン記念

1ウインフルブルーム 56和田 5.4
2タガノグランパ 56北村友10.4
3アグネスミニッツ 56菱田 40.4
4ワイレアワヒネ 54池添 17.2
5クリノカンパニー 56藤田 120
6カシノヒカル 56幸 146
7カクシアジ 54岩田79.8
8ビップレボルシオン 56川田 32.7
9ビービーブレイン 56四位 176
10ニシケンモノノフ 57福永 130
11モーリス 56内田博8.3
12ミッキーアイル 56浜中1.5
13シセイカスガ 56松山 172
(単勝オッズは土曜20:32時点)











新年一発目のレースで鮮やかな2着3着を決めて、 今年も不穏なスタートずらが、 早くも2週目で

今年は全レース1点勝負ってのは撤回

するズラ!

ゼニのためなら新年の誓いすらあっさり破るところが私の柔軟性のあるところで、 成功する人間には必要不可欠な要素ズラ!

公約は破るためにある!
それよりゼニずら!
ゼニの方が大事ズラ!



ところで、 今週はやしきたかじんさんが亡くなったズラ。

私も何年か関西に住んでた頃があるので、 たかじんさんの番組はよく観てたズラ。 本当に面白い人で、私の中では上岡龍太郎や角淳一と並んで 「関西三大おもしろ司会者」の一人ズラ。 (角淳一って誰ズラ!誰も知らないズラ!) (上岡龍太郎の知名度も関西圏以外では怪しいズラが)

謹んで哀悼の意を表しつつ、 人が死んだネタでも金儲けに繋がるなら何でも使うズラ! 私はそういう漢(おとこ)ズラ! (「漢(おとこ)」の使い方が明らかに間違ってる!)

たかじんさんは年末年始は毎年ハワイに行くのが慣例で、 ハワイに別荘まで持ってるほどだったみたいズラ。 去年の暮れから今年は病状が悪化したため、 取っていたチケットをキャンセルしたそうズラ。 悲しい話ズラ。

しかし、天国に行けば飛行機なんか使わなくても魂はいつでもハワイにいけるズラ。 いまごろあの世のハワイで、カメハメハ大王と楽しくやってるズラ。

ということで本命は キングカメハメハ産駒のタガノグランパ!

対抗はキングカメハメハを母の父に持つカクシアジ!



Sorepena Annex!