Sorepena Annex!



【先週の結果】 桜花賞








ズバリ的中!


騒ぐな、騒ぐな。


100円しか買ってない ズラ!


(えっ、「馬券は当たったけど、◎が全然ダメじゃねーか!」だって?) (お前、単勝250倍の馬が来るとか本気で思ってるズラか?) (まあ私は単勝を持ってたズラが!) (本気で来ると思ってたズラ!) (もし来てたら、税務署に放火しなければいけなかったところズラ!) (命拾いしたズラな、税務署!)


(右がボックスなのに、左がボックスじゃないのは、 購入金額を変えてバランスを取ってるからズラ!) (えっ、さっき「100円しか買ってない」って) (3−9だけ100円で、他は10万円なので、赤字だったズラ!) (税務署にはそう申告するズラ!)


☆   ☆   ☆   ☆


野球のWBCで盛り上がった2023年ズラが、 実は2023年は、

ラグビーワールドカップ

のある年ズラ!(4年前はあれだけ盛り上がったのに!) (今年が開催年、という事もあまり知られてない感じズラが!)


しかしそれも開催してしまえば(多分)盛り上がるズラ! (ちなみに開催地はフランスで、開催時期は(多分)9月らしいズラ!)


なので、現時点で一般の人には、 「今年はラグビーワールドカップの年」とはあまり知られてないズラが、 それを知ってる私は、当たり馬券を手にするズラ!


さつき賞



混戦さつき賞を制するのは

ダノンタッチダウン

ズラ!
(そしてそのまま三冠制覇して、

「思い起こせば、今年はラグビーワールドカップの年だから、 ダノンタッチダウンが三冠馬になる事は、 先見の明のある天才なら、4月の段階、 皐月賞の前から気づいてたんだよなあ…」

なんて、年末になってから囁かれるズラ!)


そして私は、

「騒ぐな、騒ぐな」
「わたしは天才では無いズラ」

と殊勝に言うズラ! (何故なら、天才とは、天が与えしギフトずら!) (私は天よりもすごいので、天からもらうものなんて無いズラ!) (私の能力は、私が自分で手にしたもので、 誰かから与えてもらったものでは無いズラ!)


相手は、中山リーディングを狙う勢いで、今ノリにノッてるツムツムこと、 津村のメタルスピード!
まさかの37歳でGI初勝利がある可能性が無きにしも非ずズラ!


最近の「GI初勝利ブーム」の中、岩田望未も、そろそろGI勝ってもいい頃ズラ!



Sorepena Annex!