Sorepena Annex!




ありがとう! WBC日本代表!

夢をありがとう! 感動をありがとう! 勇気をありがとう!


みたいなウソくさいセリフを、 私も多くのファッキン・ジャップと一緒に叫べるように、 今週は「ありがとう!日本代表」をテーマに 馬券的中を目指すズラ! (たぶん言ってる人も、「そういうセリフを言いたかったから」 言ってるんだよな、と推察するズラ) (夢も勇気ももらってないけど(「夢をもらう」って何?) (夢って「もらう」もんじゃないと思うけど)、 「感動をありがとう!」って、ちょっとロマンチックなセリフを言ってる自分に酔ってるんだろう) (あんまり言う機会もないセリフだし) (言いたいと思った事がないズラ)


日本代表のおかげで馬券を的中させて、「おカネをありがとう!」と言いたいズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


今大会の優勝について、 目立つ活躍をした大谷とかダルビッシュとかヌートバーに注目が集まっているズラが、 私は優勝の一番の貢献者は


村上が仕事できないときに、 代わりに仕事をした吉田正尚


だと思っているズラ! (異論は受け付けてもいいズラ!) (なぜなら、私はWBCを一試合も観てないし、 結果のニュースすら視てないからズラ!) (ええっ、それで「WBCで一番の貢献者は!」みたいな話を今したの?) (したズラ!) (だから「異論は受け付ける」ズラ!) (「吉田正尚は今回のWBCで、優勝に全く貢献してない!」って思ってる人も、いるかも知れないズラ!) (私は試合を観てないし、スコアも見てないから、本当に吉田が活躍したかどうかも知らないズラ!) (私は吉田がWBCで活躍したかどうかは知らないズラが、主催者が吉田を「ベストナイン」に選んだんだから、 「活躍したんだろうな」って思ったズラ!) (ベストナインに選ばれたのは大谷と吉田だけだったズラから、 実質日本代表のトップ・ツーくらいの活躍をしたんだろうな、と思ったズラ!) (ベストナインには日本人は二人しか選ばれてないんだから)


そして奇しくも今週はドバイワールドカップ!
先日のサウジカップではパンサラッサ&吉田豊が日本代表として参戦し、 優勝し、世界一に輝いたズラ!
ドバイWCでもパンサラッサには大きな期待がかかり、 優勝候補の一角ズラ!


野球のWBCでは吉田正尚がベストナインに選出され、 ドバイWCではたぶん吉田豊&パンサラッサが優勝するズラ!

つまり、


今週は吉田ウィーク


って事ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


日経賞



タイトルホルダーとアスクビクターモアの

「二強対決」

は、アスクビクターモアに軍配が上がると見るズラ!


何故なら、アスクビクターモアは

生産牧場が社台ファームで、吉田の一族が関わっているから

ズラ!

☆   ☆   ☆   ☆


高松宮記念



高松宮記念は、サウジカップで吉田豊に大きく水を開けられてしまった

吉田隼人の一発

があるズラ!

今、世界的に「吉田」に流れが来ている

ズラ!


世界の吉田豊、世界の吉田正尚、この

「世界の吉田ブーム」

の流れに乗れないようじゃ、 もうこの先、お前は一生駄目ズラ!



Sorepena Annex!