Sorepena Annex!




先週のレースが終わってから、我がメールボックスにメールが殺到しているズラ!


「素晴らしい予想でした!」
「おかげで一家心中せずにすみました!」
「私はこの世に神様なんていないと思ってましたが、いたんですね、神様! それはヨウゾウさん、あなたです!」


といった感じの内容のメールが殺到して、 プロバイダと契約しているディスク容量をオーバーして、 サーバがパンクしてしまったズラ! (しょうがないから、現在の契約の1億テラから1兆テラに、メールボックスを増設したズラ!) (←テラより上の単位を知らない人がよくやるやつ)




【先週の結果】 カペラS





ズバリ的中!





【先週の結果】 阪神JF





ズバリ的中!





私へのお礼のメールの中でも特に熱烈だったのが、 ダーキシ とかいうペンネームの人で、




という熱いメッセージが送られてきたズラ!


このダーキシという人がどんな職業なのかは知らないズラが、 困ってる人の役に立てるのは嬉しいことズラ!


☆    ☆   ☆    ☆


さて朝日杯。


カタールで行われているワールドカップは、この日が決勝戦。 対戦カードは

フランス vs アルゼンチン

ずら!


それを踏まえて!


朝日杯フューチャリーS



ワールドカップ、フランスの決勝進出を記念して、 フランス人 ジョッキー、ルメール騎乗の◎オオバンブルマイが本命ズラ!


○スズカダブルの父親のバゴはフランス生まれ、 「競馬界のワールドカップ」とも言える凱旋門賞の勝ち馬ズラ!


この二頭で決まれば


スズカダブル(鮫島)
オオバンブルマイ(ルメール



で、「カタール馬券」ズラ!


ヒモ穴としては、 「フラン」ケル産駒のレイべリングとティニアには要注意ズラ!



Sorepena Annex!