Sorepena Annex!




今週、


京ちゃんと阿部ちゃんが放出


されたことで、多くの中日ファンが悲しみに沈んでるズラ!

球団フロントへの抗議の意味で、


私はしばらくギャンブルを止めることにしたズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


十一月十四日(月)…馬券スト一日目
十一月十九日(土)…馬券スト六日目


抗議のスト活動、終わり!

さあ、二十日(日)からギャンブル再開ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


マイルチャンピオンシップ




とはいえ、決まってしまったトレードは仕方ない。 (いつまでも愚図ってるより、前を向いて、我々に出来ることをやるズラ!)


ベイスに行ってしまう京ちゃん、東北楽天に行ってしまう阿部ちゃんの幸せを祈り、


ゼッケン1番:◎マテンロウオリオン

ゼッケン5番:○サリオス


で勝負ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


この悲しみのトレードの中で、もし1番5番でレースが決着するなら、 何年か後にこのことを振り返ったときに、


「まあ、今思えばいいトレードだったんじゃないズラか?」


「だって、マイルCSで大儲けしたズラ!」


「あのカネのおかげで私の娘が覚醒剤から立ち直ったズラ! 京田さんと阿部さんと、横山典さんとライアンさんには感謝しか無いズラ!」


と、喜ぶことが出来るズラ!(「悲しい思い出」を「楽しい思い出」に変えることが出来るズラ!)


☆   ☆   ☆   ☆


(なお、マテンロウオリオンもサリオスもダメだった場合は、「1番も5番も全然ダメじゃん!」 「そんなんだからトレードに出されるんだよ!」 と、いっそう悲しい記憶になって、中日ファンのトラウマになるズラ)



Sorepena Annex!