Sorepena Annex!

先週の無様な結果

オークス
1着 3 メイショウマンボ 55武幸 28.5
2着 13 エバーブロッサム 55戸崎圭 9.6
3着 5 デニムアンドルビー 55内田博 3.3

7着 17 スイートサルサ 55蛯名 37.9



ハズレ





今月二十三日、私の(人生の)大先輩である冒険家の 三浦雄一郎さんが、 八十歳でエベレスト登頂を果たしたズラ!

私はこのニュースを来たときピンと来たズラ。

「今週は第八十回日本ダービー…!」

八十歳の登山家と、八十回のダービー。 これは何かつながりがあるズラ!

そういうわけでダービーは三浦雄一郎さんにちなんで、 福永ユウイチの◎エピファネイア、 三浦皇成の○クラウンレガーロが来るズラ!

登山ネタだけに富士山からの連想で「フジ」キセキ産駒のメイケイペガスター、 タマモベストプレイ、「フジ」田伸二と「フジ」岡康太も気になるところズラが、 さすがにロゴタイプやキズナやマイネルホウオウもいるのに、そこまで手は回せないズラ。


…という予想を金曜昼までに完成させたズラが、 その日の東スポ夕刊で 爆笑問題田中の予想を見て、 腰を抜かしたズラ!




予想をパクられたズラーーーー!


しかもパクリがバレないように、私が切ったメイケイペガスターを 「フジキセキ産駒でヤネがフジ田だから」って理由で◎にし、 「といっても三浦やユウイチじゃなく」 なんてわざとらしく私の本命・対抗を外して来たズラ!

明らかに私の予想のパクリなのに、 パクリとバレないように!


5/26(日) 日本ダービー

1 キズナ 57武豊 2.9
2 コディーノ 57ウィリアムズ 7.9
3 アポロソニック 57勝浦 52.5
4 クラウンレガーロ 57三浦 147.4
5 メイケイペガスター 57藤田 27.1
6 ラブリーデイ 57川田 190.4
7 ヒラボクディープ 57蛯名 18.3
8 ロゴタイプ 57Cデムーロ 3.2
9 エピファネイア 57福永 5.7
10 タマモベストプレイ 57和田 53.9
11 テイエムイナズマ 57幸 138.6
12 サムソンズプライド 57田辺 76.9
13 マイネルホウオウ 57柴田大 33.2
14 アクションスター 57戸崎 178.6
15 フラムドグロワール 57北村宏 72.3
16 ペプチドアマゾン 57藤岡康 84.0
17 レッドレイヴン 57内田博 64.3
18 ミヤジタイガ 57松山 199.2
(単勝オッズは土曜19:33時点)






面白い! その挑戦、受けて立つズラ!

爆笑田中が「三浦やユウイチではなく」と言ってるなら、私は三浦とユウイチを買うズラ!

そしてヤツの対抗がキズナなら、私はキズナを切ってロゴタイプを買うズラ!

勝負ズラ田中!

もし私が外してお前が当てたなら、来週の馬券はお前の印に従ってやるズラ!