Sorepena Annex!




分かってる、分かってる、みなまで言うな、みなまで言うな。


面(おもて)を上げよ、面(おもて)を上げよ。




先週の結果(天皇賞・春)




ズバリ的中!




といった問い合わせが殺到しているズラが、いやいや、何を言ってるズラか。 言うにことかいて、神なんて!

私は神などではないズラ!


っていうか、


神なんかに、天皇賞の馬券を当てることは出来ないズラ!


昨夜も夜遅く、神が私の家に来て、 「すいませんヨウゾウさん、明日の天皇賞、シルヴァーソニックはどうっすかね?」 って聞いてきたので、「あー、しょうがねえな、神。 狙いは悪くねえけど、買うなら単勝か軸流しにしとけ」ってアドバイスしてやったズラ!


「困ったときの神頼み」という言葉があるズラが、古今東西、 困ったときに

神が当たり馬券を教えてくれたことなど一度もない

ズラ!(キリスト教では神は「見守る存在」であり、馬券のアドバイスはしないズラ!)


貧乏人の皆さんは、困ったときは神よりも私を頼るといいズラ!


☆   ☆   ☆   ☆




NHKマイルC




マテンロウオリオンはハマればあっさりと思うズラが、

そのマテンロウオリオンをNZTで完封した◎ジャングロ

の大駆けがあるズラ!


ジャングロはパートナーの武豊が、

「明らかにスプリンターですね!」

と豪語するくらい距離不安を隠してない、マイルは距離が長いズラが、 それで人気が下がるようならお買い得ズラ! (マイル重賞を含む三連勝中なのに、 ユタカのせいでオッズ的には美味しいことになってるズラ!) (他の騎手も無警戒で、すんなり単騎逃げを打てるズラ!)


☆   ☆   ☆   ☆


相手は○マテンロウオリオンと、万両賞とかマテンロウオリオンがいなければ普通に勝ってた▲アルーリングウェイ。

アルーリングウェイは桜花賞はサッパリだったズラが、 今回ジャングロが単騎逃げでペースを作れば、 先行で好位につけるアルーリングウエイの


漁夫の利の前残り2着


があるズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


そして今年の傾向、「人気馬が来ないGI」「荒れるGI」の中で、 NHKマイルの爆弾は

フォラブリューテと穴男・大野

ズラ!


五月六日のバンテリンドームでの中日vs阪神戦で、


中日・大野が9イニングをパーフェクト


の完全試合未遂!

中日打線が9回で1点も取れなかったせいで完全試合は逃したズラが、 それでも「1試合で29人連続アウト」は記録ズラ!


大野はすごいことをやる男ズラ!



Sorepena Annex!