Sorepena Annex!


5/19(日) オークス

1 レッドオーヴァル Cデムーロ 5.3
2 ブリュネット 55和田 62.2
3 メイショウマンボ 55武幸 25.6
4 アユサン 55丸山 6.6
5 デニムアンドルビー 55内田博 4.0
6 サクラプレジール 55横山典 11.4
7 ティアーモ 55藤岡佑 46.8
8 ブリリアントアスク 55武士沢 168.1
9 ローブティサージュ 55岩田 13.2
10 リラコサージュ 55柴田善 37.7
11 クラウンロゼ 55三浦 62.7
12 フロアクラフト 55松山 101.6
13 エバーブロッサム 55戸崎圭 10.2
14 プリンセスジャック 55福永 31.1
15 セレブリティモデル 55田中勝 39.8
16 クロフネサプライズ 55武豊 7.6
17 スイートサルサ 55蛯名 34.3
18 トーセンソレイユ 55ウィリアムズ 18.3
(単勝オッズは日曜9:32時点)



先週、大きい馬券をズバリ的中した私ズラが、 やはり人間、正直に生きていればいつかいい事がやって来るものズラ。

いま、馬券が外れて外れて明日を見失って途方に暮れてる人たちも、 私をみならって、私のように正直に生きれば、きっといい事があるズラ! 止まない雨はない、明けない夜はないズラ! (明ける前にオケラになることは多々あるズラ)

さて、というわけで先週たんまり儲けた私ズラが、勝ったお金は全額めぐまれない人に寄付したズラ。

私の座右の銘は「起きて半畳、寝て一畳」。 皆が健康で、ささやかに生活できる程度のお金があれば、 他に何もいらないズラ。 両手で持てる以上のものはいらないズラ。 だからお金は寄付したズラ。 その金で誰か他の人が幸せになってくれれば、 こんな嬉しいことはないズラ。

ほんとうズラ。 だからもし税務署が来ても、お金は寄付したから1円もないズラ。

本当ズラ!
お金はないズラ!
私から税金を取り立てようったて無駄ズラ!
お前たち税金泥棒に渡す金なんて1円もないズラ!!


☆  ☆  ☆  ☆


さて、あんまり自慢話が長いのも鼻につくので、 先週のことはきれいサッパリ忘れてオークスの予想ズラ。

そういえば先週のヴィクトリアマイルのレースが終わった直後、 ツイッターを見ていたら

「いやあ、よかったじゃんヴィルシーナ。 でも2着にホエールキャプチャなんて、 こんな馬券取れるのは競馬初心者だけだよ」

という、実にみっともない、 馬券を外して他人への妬み嫉みでいっぱいになった負け犬のクズの負け惜しみツイートを見たズラ。 (「よかったじゃんヴィルシーナ」って、虚勢を張ってるところがさらに痛々しいズラ)

ちなみに私の競馬歴は24年ズラ。 馬券を買うときは(初心者のように)適当に買ってるように見えるかも知れないズラが、 前の日から馬柱をじっくり5時間は眺めて、 力関係、展開、ポテンシャル、相性などすべての予想を吟味し、 スーパーコンピュータのような緻密な計算に基づき印を打ってるズラ。

オークスは

    ◎スイートサルサ(蛯名)
    ○デニムアンドルビー(内田博)

すべてのデータを私の24年という競馬経験が蓄積されたコンピュータにぶち込んだ結果、

「先週内田と蛯名で儲けさせてもらったから、ゲンをかついで今週も同じ組み合わせで行こう」

と決まったズラ!