Sorepena Annex!




来ちゃった…

お金ないのに、来ちゃった…新潟…




5/5(日) NHKマイルカップ

1 アットウィル 57三浦 97.3
2 ザラストロ 57武豊 71.5
3 ストーミングスター 57Mデムーロ 21.9
4 マイネルエテルネル 57石橋脩 296.5
5 ディアセルヴィス 57菱田 310.7
6 レッドアリオン 57川須 6.9
7 ゴットフリート 57戸崎 7.8
8 マイネルホウオウ 57柴田大 34.3
9 コパノリチャード 57福永 7.0
10 ガイヤースヴェルト 57ウィリアムズ 5.2
11 カシノピカチュウ 57Cデムーロ 47.6
12 フラムドグロワール 57横山典 29.6
13 シャイニープリンス 57吉田豊 42.1
14 ローガンサファイア 57浜中 30.4
15 エーシントップ 57内田博 2.9
16 サトノネプチューン 57岩田 118.2
17 インパルスヒーロー 57田中勝 14.2
18 モグモグパクパク 57北村宏 92.3
(単勝オッズは確定版)



午後3時過ぎ、私は颯爽と新潟競馬場に登場したズラ!(なんでそんな時間に!?)

先週の「新潟遠征トライアル」で生活費から何からすべて使い果たし、 家財道具を質に入れ、 ようやく新潟までの(長距離バスでの)遠征費用を捻出したため、バスの新潟駅到着時刻が13時40分で、 もう競馬場行きのバスが無かったからズラ。

JR白新線で新潟駅から競馬場に一番近い豊栄駅へ移動、 駅からほんの歩いて一時間
の距離を、 歩いて移動したら着くのが15時過ぎになってしまったズラ。

競馬場に着いたら東京メインと京都メインの馬券を購入(待て!新潟の馬券は買わないのか!) (いいレースがなかったズラ) (何しに新潟来たんだ!)、 合流の時間も場所も決めてないモホロビッチ・ハブ・山口の姿を肉眼で探したズラ。

モホロビッチと競馬場で合流するときは、
携帯電話は使わないのがルール
ずら。 携帯電話は盗聴される怖れがあるので、あくまで肉眼で探すのはこの世界の掟ズラ。 (それで遭えなかったら「縁が無かった」と諦めるしかないズラ)



30分後、「ひゃっほー!ヨウゾウ!」と声をかけられたズラ。

ルールその2。

「先に見つけた方が勝ち」

ヤツはスタンドの階段の3階から私を見下ろしていたズラ。

「完全に背中を取られた…実践だったら…私は死んでたズラ!」


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


こうして私とハブの新潟遠征2日間が始まり、終わったズラ。結果は、



















NHKマイルC
1着 8 マイネルホウオウ 57柴田大 34.3
2着 17 インパルスヒーロー 57田中勝 14.2
3着 12 フラムドグロワール 57横山典 29.6

5着 10 ガイヤースヴェルト 57ウィリアムズ 5.2
11着 7 ゴットフリート 57戸崎 7.8


新潟遠征

5月4日(土) 京都11R ハズレ ‐1000円
東京11R ハズレ ‐1000円
5月5日(日) 新潟1R ハズレ ‐2000円
新潟2R ハズレ ‐1000円
新潟3R ハズレ ‐1000円
新潟4R ハズレ ‐1000円
新潟5R ハズレ ‐1000円
新潟6R ズバリ的中! +1万5000円
新潟7R ハズレ ‐1000円
新潟8R ハズレ ‐1000円
新潟9R ハズレ ‐1000円
新潟10R ハズレ ‐1000円
新潟11R ハズレ ‐2000円
新潟12R ハズレ ‐2000円
NHKマイルC ハズレ ‐1000円
2日間トータル ‐2000円

『おけら道WORST』
初の的中馬券出たズラーーーーー!!!!


15レースやってマイナス2000円
(新潟最終レースが余計だったズラ…)