Sorepena Annex!


荒れる重賞・函館記念!




過去10年、3連複の配当は全て万馬券!

ここで人気馬を買う人は、 お金のいらない人 ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


函館記念




まずは「荒れる」大前提で、

1〜3番人気は無条件にカット

するくらいの気概は必要ズラ!


函館リーディング


荒れる函館を制するのは、四番人気以下で

函館リーディング1位と絶好調の元祖穴男・大野

を指名するズラ!
近走はボロ負け続きズラが、ダイヤモンドSとか日経新春杯なんかは、 距離やメンバーレベルを考えて無視していいズラ!

相手はルメールに誘われて今年から夏の主戦場を函館に脅し、

函館リーディング3位と順調にカネを稼いでいる武豊

ズラ!
幸四郎厩者の馬で、お兄ちゃんも気合いが入るズラ!

単穴としては昨年の函館記念1着馬・アドマイヤジャスタ!
吉田隼人は函館記念は過去10年で3連対と、騎手・コースともに相性がいいズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


今日の目標は 3連複万馬券 なので、ガンガン行くズラ!


四番手はコロナでウインズが閉鎖中、ちょこちょこ穴を開けては、 いつも買ってる私への恩返しをしない藤岡祐のハナズレジェンド!
そろそろ私のおひねりを回収したいズラ!

五番手は横山武ちゃんのジェットモーション!
横山ブラザーズで一番才能がある方ズラ!

六番手は3年連続で連対中のゼッケン6番、タイセイトレイルずら!
過去5年では4連対というラッキーナンバーずら!

七番手は昨年の同レース2着馬のドゥオーモ!
昨年の1着馬アドマイヤジャスタがプラス2キロなのに、 ドゥオーモは昨年と同じ53キロずら!

そして八番手は同じく昨年の同レース3着馬のバイオスパーク!
池添はレースを荒らすのが得意ズラ!


この8頭の3連複ボックス、56点買い で勝負ズラ!



Sorepena Annex!