Sorepena Annex!



先週の結果・京都6R


1着 6 アドマイヤビルゴ 武豊
2着 11 フアナ 福永

分かってる、分かってる、みなまで言うな ズラ!


またまた

一家心中寸前の貧困家族を十万世帯ほど救ってしまった

私ズラが、 いやいや、感謝の言葉など無用ズラ!

私は私のやるべきことをしただけズラ!

日本の一家心中率を下げる事にまたも貢献してしまった私ズラが、 今週もこの勢いで行くズラ!


☆   ☆   ☆   ☆



AJCC



好成績が菊沢一樹のときの集中している

ミッキースワローずらが(じゃあダメじゃねえか!)、 満を持してノリちんにバトンタッチずら!


一樹が七夕賞で重賞初勝利を飾ったときは柱の影から表彰式を見守っていたノリちんズラが、 その後のオールカマーと福島記念はあと一歩で届かず、

「一樹、重賞ではこうやって乗るんだよ」

というノリちんのベテランの味が炸裂するズラ!

(つーか一樹が降ろされたのは、前走でよくない騎乗があって、 勉強させるためのノリちんなんでしょう!) (ノリちんもそれは分かってるから、今回は後輩を育てるための優等生的な騎乗をするでしょう!) (じゃあダメじゃねえか!) (ノリちんなんて、「無茶な早仕掛け」で無理やり勝利をもぎ取る芸風だったのに!) (いつも最後、脚がなくなる) (脚がなくなった馬を必死で追うノリちんと、後ろからすごい勢いで追い上げて来て、 結局届かない善臣とかマケ春を見るのが面白かったよね!)


☆   ☆   ☆   ☆


東海S



まあインティ以外は大したメンバーも出てないし、インティとスマハマの 「行った行った」ズラ!


単穴はキングスガード


オリンピック・イヤーだけに、「金」の字が入っている馬は要注意ズラ!



Sorepena Annex!