Sorepena Annex!



台風、 大変だったズラ! 皆さん無事でしたズラか!?

ま、無事じゃない人は競馬どころじゃないし、 このサイトにもアクセスしてる場合じゃないと思うので、 ここを見ている皆さんについては無事でよかったズラ!

(↑ 災害があると「皆さんのご無事をお祈りしています!」 みたいな、災害現場にとっては何も役に立たない事をSNSで言ってみて、 とりあえず自己満足、

いい人ぶりをアピールする感じ

を試しにやってみたズラ!)


☆   ☆   ☆   ☆


さ、台風被害なんてどうでもいい ズラ!

(私には関係ないズラ!)

とりあえず競馬!

目の前のカネ! カネ!

馬券が当たったら、台風被害にあった人に寄付するつもりズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


秋華賞



◎シングフォーユー


あの カレンブーケドール に未勝利戦・スイートピーSと、二度もクビ差の2着になった、 万年2着大将

当時は戸崎とか田辺とか使えないジョッキーだったズラが (注:戸崎リーディング3位、田辺8位)、 今回は 藤岡祐介 (同15位)に替わって、消費税でいえば8%から10%にアップ!

このクビ差は逆転可能ズラ!



Sorepena Annex!