Sorepena Annex!



分かってる、分かってるズラ。

皆まで言うな、皆まで言うなズラ。


☆   ☆   ☆   


先週の結果:エプソムC





ズバリ的中!


「ありがとうございます! ヨウゾウさんのおかげで一家心中せずにすみました!」

「あんたはんは、命の恩人やー!!」

「見てくれー! あんたのおかげで娘が覚せい剤から立ち直ったんやー!」

「ヨウゾウ、教えてくれ。どうしてお前は馬券が当たるんだ?どうしてそんなに馬券の天才なんだ?」

「通報しました。(税務署に)」


などの、数々の私への称賛の声、 言わずとも分かっている、聞かずとも知っているズラ!


☆   ☆   ☆   


そんな大騒ぎするほどのことではないズラ!

皆さんがこうして私を持ち上げてくれることには感謝しているズラが、 私は誰かに賞賛されたいという欲なんてなくて、ただ予想をして、ただ(当然のように)的中させた、 それだけのことズラ!

私は、つまらない自己顕示欲や私利私欲なんか一切なく、

私の予想が少しでも世界の恵まれない子供たちにとって、夢となってくれたら

と思っているだけで、 それだけが私のささやかな望みズラ!

世界中から貧困と格差と差別がなくなり、

金持ちも貧乏もない、 すべての人々が豊かで楽しい、充実した生活を送ることができる、それが私の夢

ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


ユニコーンS




函館SS




さて、エプソムカップの払い戻しで

貴様らクソ貧乏人の庶民ども

と違い、 今週の私はふところホッカホカ、 軍資金がうなるほどある ので、馬券は人気通り!

ド人気馬券に潤沢な資金をブチ込むズラ!

『金持ちケンカせず』

とは言ったものズラ!




Sorepena Annex!