Sorepena Annex!


まずメンバー的に

間違いなく荒れる

と見込んで、ここは気持ちよく、

単勝オッズが1桁の馬は全部切り

で勝負に出るズラ!


☆   ☆   ☆   ☆



ヴィクトリア・マイル




未勝利・500万下・1000万下を3連勝して秋華賞に挑み、 「牡・牝通じて、年齢関係なく現役最強」のアーモンドアイの2着に飛び込んだ

◎ミッキーチャーム

がブッちぎるズラ!

☆   ☆   ☆   ☆


休養明けの中山牝馬Sで最下位の14着に沈んだことで人気を下げてるズラが、 まあそんなことは女の子にはよくある事ズラ!

大事なのは、「このメンバーの中でアーモンドアイの2着に来れる馬がいるのか?」って事で、 そんな馬はミッキーチャーム以外いないズラ! (アーモンドアイがいなければ4連勝でGI馬だった馬ズラ!)


であれば、

「アーモンドアイ不在の今、現役最強はミッキーチャーム」

って考え方も出来ないことは無いズラ!

☆   ☆   ☆   ☆


相手は

これだけメンバーが下がれば今度こそあるぞレッツゴードンキ

(同じことを何度も言ってきたズラが!)(そして毎回ダメだったズラが!) (っていうかあの馬は、相手が強くても弱くても関係なく掲示板に乗る程度の着順にしか来ないズラが!) (じゃあダメじゃねーか!)、

そして、

どうしようも無くなったヘタレ馬が最後に選ぶ禁断の果実、 「ユタカに頼む」を選択したソウルスターリング

ズラ!

オグリキャップの事があるので、「最終手段としてユタカに騎乗依頼する」 「ユタカで負けたら引退」という、 だいたいダメな馬のパターンを踏襲しているズラが、 最後の悪あがきに一票ズラ!



Sorepena Annex!