Sorepena Annex!


「7枠11番でセブンイレブンだからナナコ」

とか思ってるそこの貴方!

競馬はそんな甘くない ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆



フェブラリーS



というわけで

平成最後のフェブラリーSは、 オメガ パフューム

で締めくくるズラ!

(私のサイトの読者はみな博識な方ばっかりなのでいちいち説明する必要もないズラが、 オメガ(Ω)はギリシア文字の最後の文字ズラ!)(英語で言うと「Z」、日本語では「ん」に当たるズラ!)

(ちなみに私はそんな豆知識を、 アニメ 『聖闘士星矢Ω』 で覚えたズラ!) (学校では教えてくれないズラ!) (いや教えてくれる学校もあるだろうズラが、私は教えてもらってないズラ!) (教えてもらってない事は知らない、分からない、出来ない。いまどきの現代っ子ズラ!)

そんな私でも、教えてもらってないのに分かる事があるズラ!


それは、フェブラリーSの勝ち馬 ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


今年の中央競馬GI戦線のトレンドである、

「外国人ジョッキー」
「明け4歳馬」
「牝馬」

という3つの要素のうち、2つを抑えているオメガパフュームだけに、 もう勝つ要素しかないズラ!


(どうズラ! ここまで堂々としたコピペ、二の句が継げないとはこの事ズラ!)




Sorepena Annex!