Sorepena Annex!


宝塚記念のプレゼンターは 関ジャニ∞の中から誰か3人!

ところで関ジャニ∞(エイト)って、「エイト」なのにメンバーが7人なんズラね!

不思議なこともあるものズラ!

(うかつにメンバーの人数やメンバーのイニシャルでユニット名を決めてはいけない、 という好例ズラ!


☆    ☆    ☆    ☆    ☆


宝塚記念



「8」に関係のある馬 ということで、8枠二頭(キセキ、ゼーヴィント)と8番枠(ダンビュライト)ズラ!

安田記念の1着〜6着までを四歳馬が占めたように、今年は世代レベル比較では4歳馬が抜けているズラ!

宝塚記念出走の4歳馬は二頭、「8枠」のキセキと、「8番枠」のダンビュライト。 この二頭が関ジャニ∞の後押しも手伝ってワンツーでもおかしくないズラが、 今週のユタ日記で、ダンビュライトの武豊が

「道悪になれば面白いですよ」

と余計なことを言って、暗に 良馬場だったらちょっと割引 ってバラしてしまってるズラ!

日曜の阪神競馬場の天気は晴れ。 馬場状態が気になるところズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


サトノの馬はいつも怖いので、とりあえず抑え程度には気にかけるズラ!



Sorepena Annex!