Sorepena Annex!



武豊がエアスピネルを降ろされた ことについて、陣営は

「ユタカ(=先週、調教中の落馬負傷という名目でお休み) (たぶん真相は佐野量子にビール瓶で殴られたうえ馬乗りで殴打)の状態、 そしてうちの馬が有力馬であることも考えて。 万全を期した方がいいという判断。何もなく、降ろすというわけではありません。 個人的にも乗せたいけど、オーナーサイドの今週にかける思いもあります」

と、オーナーの要望であることを示唆したズラ!

エアスピネルのオーナー、相当に 小浦愛 のファンだったと邪推するズラ!


#しかし、エアスピネルはユタカのままだったらこのレースの「有力馬」ではなかった気がするズラが。


マイルCS



マイルチャンピオンシップは、最近ろくな事がないユタカに追い打ちをかける感じで

◎エアスピネル

「ツイてるやつに乗れ!」の反対ズラ!(最近ツイてないユタカにはしばらく逆風が続くズラ!)

乗り替わりのムーアが能力を存分に引き出し、 私生活でもGIでも詰めが甘い武豊 を窮地に追い込むズラ!




Sorepena Annex!