Sorepena Annex!


なんか、アメリカの トランプ大統領今上天皇 が会見をするとかしないとか。


いったい誰がセッティングしたのか、とんでもない話ズラ!


戦争や人種差別、争いごとが大嫌いな天ちゃんに(だから天ちゃんとか言うなズラ!)(不敬罪ズラ!)、 戦いやトラブルが大好きでそれをメシの種にしているファッキン・アメ公と会わせるとか、

天皇の政治利用

も甚だしいズラ!



天皇賞・秋


そういうわけでファッキン外国人が多い今年の秋の天皇賞、 トランプ大統領を連想させる

トランプ最強のカード・エース

を連想させる ヤマカツ エース が本命ズラ!

(↑天皇を「競馬利用」してるズラ!)


☆   ☆   ☆   ☆


対抗は秋の天皇賞・常連の○ステファノス、 未だ掲示板を外した事のない東京巧者の▲グレーターロンドン で、抑えは手広く。

昨年の秋の天皇賞2着のリアルスティール、 引退レース3連戦を「着外・着外・1着」で決めるか、「1着・1着・着外」かどっちかのキタサンブラック、 小池百合子&ハゲ発言の、誰だっけ、誰か知らないけど、 女性党首を売りに、女だって事だけで有能無能関係なく出てきて、 クソ負けした牝馬がいたズラが!


☆   ☆   ☆   ☆


前走一番人気で負けたソウルスターリングは、

「前走一番人気で負けた馬を狙え!」

という「競馬の鉄則」においてスタンダードな馬券であるズラが、

小池百合子が落ちる一方

なので、牝馬には手を出し辛いズラ!(だから前走一番人気で負けたソウルスターリングは 「小池百合子」っぽくて人気を落としてるズラ!)(飛んだとばっちりズラ!) (でもなんと!小池女史は、外国メディアに対し、 衆院選で選挙に負けた理由に「自分が牝馬だから」とか言ったとか言わないとか!)

なんか選挙に負けた理由は、自分のせいではなく、 「日本は男尊女卑社会だから」(意訳)的な事を海外マスメディアの前で言いふらしてるそうズラが!

小池女史が惨敗したのは、 町田の東急ハンズの悪口を言ったのが最大の原因ズラ!


希望の党・小池百合子氏が演説で東急ハンズに言及(Niftyニュース)


町田ナメんな!


町田市民は、自分がよく使うハンズやニトリをdisられたくらいで、

党の政策関係なく、 一時的な感情でコロコロ投票先をかえる市民性

ズラ!(町田市民には、政治的思想とか、政策についてのこだわりなんて、ミリも無いズラ!) (頭の中は「東急ハンズをdisられた」って事でいっぱいズラ!)

(町田ナメんな!)

(ハンズなめんな!)

(ニトリはどうでもいいズラ!)



Sorepena Annex!