Sorepena Annex!


【前回の結果】

5/14(日) ヴィクトリアマイル
1着 5 アドマイヤリード 牝4 55ルメール 13.5
2着 10 デンコウアンジュ 牝4 55蛯名 67.9
3着 3 ジュールボレール 牝4 55幸 17.5
6着 8 クイーンズリング 牝5 55デムーロ 9.4
7着 11 ミッキークイーン 牝5 55浜中 1.9
8着 15 フロンテアクイーン 牝4 55北村宏 89.2



ハズレ。



マコちゃんとどこぞの事務員が婚約するとかしないとかの話題で、 世間は持ちきりズラ!

「菓子店勤務の母が女手ひとつで育てた苦労人」(貧乏アピール) と 「眞子様が海外留学した時にはイギリスまで会いに行った」(お前金持ちだな!) というキーワードが今イチピンと来ないズラが、 何にせよめでたい話ズラ!

さて、お相手の小室事務員は、 若い頃は「海の王子」として、藤沢市のPR活動をしていたそうズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


(1) 藤沢 厩舎のソウルスターリング!

(2) 戸崎 太のフローレスマジック!

(3) の王子というからにはブラックス ビーチ


と「マコちゃん&圭ちゃん」を示す馬は三頭ほどいるズラが、

オークス



本命は 魔法のマコちゃん を連想させるフローレス マジック!


『魔法のマコちゃん』(昭和45年)は「魔女っ子シリーズ」の第三作で、 海の王女 たる人魚のマコちゃんが、人間の男に惚れて、 最終回では「海の王族」の家柄を捨て、地上に住む人間となる、 まさに マコちゃんの皇籍離脱 の話ズラ!



Sorepena Annex!