Sorepena Annex!



【私が何故土曜に勝負に出るのか】


それには深い深い、フロイトやユングでも理解出来ない複雑な理由があるズラ。

私のホームは現在ウインズ新横浜(中日でいえばナゴヤドーム)、 サブホームがウインズ渋谷(中日で言えば北陸)なわけズラが…

その私がホーム・サブホームにしているウインズでいま 「夏のスタンプラリー!」 をやっているズラ!





東急沿線にある「ウインズ渋谷」「ウインズ横浜」「ウインズ新横浜」「エクセル伊勢佐木」の4場限定で、 馬券を500円以上買うとスタンプ1個、 スタンプを三つ集めると9月4日(日)の抽選会に参加できるという夏企画ズラ!

抽選会は「来場3回で1回抽選」というもので、





この土日にウインズ行くことで(明日のスタンプを含めて) スタンプは合計6個!

これで抽選2回引けるというわけズラーーー!! (すっかりJRAの思うつぼズラ)





1位は商品券、2位は新潟産コシヒカリ、3位はタンブラー、4位はJRAグッズ!

明日は抽選会で2回ガチャを回して、何としてでも景品を手に入れて来るズラ!

このガチャの勝利のために6週間頑張ってきた

と言っても過言ではないズラ! (新潟記念の勝ち負けよりもこっちの勝ち負けの方が重要ズラ!)


新潟記念



福島&新潟遠征に行って 戸崎のせいでボロマケした経験は決して無駄にしないズラ!


私の福島遠征と新潟遠征の思い出は、一番人気の戸崎を買うと戸崎は見せ場なく着外、 戸崎を切ると圧勝するという、

私が馬券を買ってるかどうかで乗り方を変えてるようなひどい騎乗

だったズラ!

そこで今回は、戸崎を本命ではなく対抗にして、 「戸崎が来たら的中」「戸崎が来なくても的中」 の2パタンの買い方をするズラ!



Sorepena Annex!