Sorepena Annex!



【先週の結果】

7/17(日) 函館記念
1着 6 マイネルミラノ 牡6 56丹内 7.4
2着 8 ケイティープライド 牡6 52浜中 27.6
3着 10 ツクバアズマオー 牡5 55吉田豊 18.7
5着 4 バイガエシ 牡4 54藤岡佑 4.1
7着 9 ホッコーブレーヴ 牡8 56丸田 62.5
8着 14 トゥインクル 牡5 56勝浦 65.2
15着 16 ファントムライト 牡7 55内田 15.0





馬連108.9倍

ズバリ的中!


先週は函館記念の万馬券をズバリ的中、 印こそ無印だったズラが、私の予想の裏に

「口ではこう言ってますが、本命は六・八・九ですよ」

という 隠しメッセージ があった事には誰もが気付いてくれたと思うから、 皆さんも大儲けしたはずズラ!

おめでとうズラ!


☆    ☆    ☆    ☆



永六輔さんに続き、TBSラジオで永さんの番組にちょくちょくゲストに来ていた 大橋巨泉こと巨ちゃん もゴー・トゥー・ヘルしてしまったズラ!(ヘルなのか!)

巨ちゃんといえばクイズ・ダービー! 競馬ファンとして有名ズラ!


私の住んでる地域ではクイズダービーはやってなかったズラが(と書きつつ念のため調べてみたら、 私がいなくなってから放送してたみたいズラ!)、 噂によると何でも、

はらたいらさんに賭けとけば九割勝てる

らしいズラ!

そしてウィキペディアによると、そのはらたいらという天才ギャンブラーはいつも 3枠 に居るらしいズラ!


函館2歳S



3枠を抑えつつも、本命は

11 ピンクドッグウッド 宮崎
11 PinkDogWood Miyazaki


11PM馬券ズラ!





Sorepena Annex!