Sorepena Annex!



【前回の結果】

12/29(火) 東京大賞典
1着 5 サウンドトゥルー せん5 57大野 3.9
2着 13 ホッコータルマエ 牡6 57幸 2.3
3着 4 ワンダーアキュート 牡9 57和田 27.2
4着 11 コパノリッキー 牡5 57武豊 2.7

ハズレ


「カネはあるズラ!」とか言って、 信用のできない馬と騎手に大金ぶっこむほど私はバカじゃないズラ。

勝ってるからって毎週万単位でぶち込んでたら、 それは勝負師じゃなく、ただのギャンブルジャンキーのクズずら。

金持ちケンカせずズラ!


いっそ「予想テキストでは2万は突っ込むような口ぶりだったのに、3000円しか入れてない」 って意味では、

差し引き1万7000円のプラス

と言っても差し支えないズラ!







12/30(水) 競輪グランプリ2015

1 × 園田 巧 34歳 87期 福岡
2 × 新田 佑大 29歳 90期 福島
3 神山雄一郎 47歳 61期 栃木
4 × 稲垣 裕之 38歳 86期 京都
5 × 武田 豊樹 41歳 88期 茨城
6 × 浅井 康太 31歳 90期 三重
7 × 山崎 芳仁 36歳 88期 福島
8 × 平原 康多 33歳 87期 埼玉
9 × 村上 義弘 41歳 73期 京都

【並び】(2→7)(5→8→3)(4→9)(1)(6)









カネはあるズラ!

神山雄一郎から総流しズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


去年46歳で競輪グランプリに出場、

「まだ引退してなかったのか」
「これが人生最後のGP出場だろう」
「記念車券でも買ってやるか」

同情車券 で人気になって、実力通りに6着に沈んだ神山ズラが、今年もいけしゃあしゃあと出て来たズラ!

今年は 武豊 が6年振りに100勝達成、野球界でも 金本知憲 が阪神の監督に就任、 68年世代 (1968年4月2日生〜1969年4月1日生)がフォースの覚醒をする年ズラ!


☆   ☆   ☆   ☆


展開的にはラインを組むと思われてた1番車・園田巧と6番車・浅井康太がそれぞれ単騎宣言、 「ライン3本に単騎2騎」という形になったズラが、 関東の3番手の神山にとっては、 園田か浅井が単騎で捲って行ったときに(関東を裏切って)それに飛びつけば、

坊主丸儲け

ズラ!


Sorepena Annex!