Sorepena Annex!



全国1億4000万の貧乏人の皆さん、お待たせしたズラ!


【先週の結果】

12/06(日)チャンピオンズC
1着 4 サンビスタ 牝6 57Mデムーロ 66.4
2着 1 ノンコノユメ 牡3 56ルメール 3.8
3着 2 サウンドトゥルー せん5 57大野 12.6
12着 8 ダノンリバティ 牡3 56アッゼ二 37.2
14着 9 ローマンレジェンド 牡7 57岩田 12.4

ズバリ的中!!







単勝 66.4倍
複勝 11.8倍


まあ、自慢話は好きじゃないから手短にするズラが、

完璧な予想で◎サンビスタを狙い撃ち

したズラ!

レース後のツイッターでは

「あれは買えない」
「もう一度同じ条件で同じメンバーで同じ天気だったとしても、買えない」
「あれを買えるのは競馬ド素人か、一口馬主の会員だけだ」
「当たったやつはデビューから全部のレースでサンビスタを買い続けてる奴だけ」
「展開に恵まれただけ、一番強いレースをしたのはノンコノユメ」

など、負け犬の遠吠え が並んだズラが、確かにあのレースでサンビスタを、 しかも単勝で買える人間は、

・初心者の素人
・日高ユニオンの会員
・毎回サンビスタの単勝を買ってるただのファン

が多いと予想されるズラが、もうひとつ、

・天才

という要素を忘れてるズラ!

当たり馬券を仕留める天才、1000円を6万6000円に変えるマジシャンがこの広い世界にはいるズラ!

つまりこの私ズラ!

☆   ☆   ☆   ☆

レースの夜から私のメアドには感謝のメールが殺到、

「ヨウゾウさんの予想のおかげで当たりました!」
「感動をありがとう!」
「この金で一戸建ての家を買います!」
「馬券が的中したおかげで彼女が出来ました!」
「見てくれー!あんたのおかげで麻薬に溺れていたひとり娘が立ち直ったんじゃー!」
「結婚してー!」

おかげでメールボックスがパンクして、 プロバイダにメール容量を10テラバイト増量する手続きをしなければならなかったズラ!

まさしく 馬券界のしあわせ配達人 とは私のことズラが、私のおかげで幸せになった皆さんに肝に銘じて欲しいのは、 たとえ大金を手にしても、 調子に乗って無駄遣いをしてはダメってことズラ!

アメリカでは何十億という宝くじが当たった人は、9割がたカネ遣いが荒くなって、破産するというズラ。 お金は魔物、価値観を麻痺させてしまう怖いものズラ。

大事なことは、暮らしを豊かにすることじゃなく、心を豊かにすることズラ。

・調子に乗らない
・ムダ遣いをしない

儲かったときこそ、謙虚に、つましく、足元のしっかりした生活をしないといけないズラ!


12/13(日) 阪神JF

1 アドマイヤリード 牝2 54菱田 13.9
2 メジャーエンブレム 牝2 54ルメール 3.1
3 マシェリガール 牝2 54横山典 79.4
4 クードラパン 牝2 54田辺 19.8
5 ペルソナリテ 牝2 54柴田大 47.8
6 メイショウスイヅキ 牝2 54池添 30.0
7 クロコスミア 牝2 54勝浦 19.3
8 メジャータイフーン 牝2 54川島 44.7
9 アットザシーサイド 牝2 54三浦 8.5
10 ペプチドサプル 牝2 54吉川 25.5
11 ブランボヌール 牝2 54岩田 7.5
12 ウインミレーユ 牝2 54松山 49.1
13 ウインファビラス 牝2 54松岡 28.3
14 ジェントルハート 牝2 54藤岡康 76.2
15 キャンディバローズ 牝2 54アッゼ二 11.9
16 キリシマオジョウ 牝2 54小牧太 97.1
17 デンコウアンジュ 牝2 54川田 7.9
18 メジェルダ 牝2 54四位 37.7
(オッズは日曜11:30)

カネはあるズラ!
一番人気の単勝に1万円ズラ!








Sorepena Annex!