Sorepena Annex!


【先週のレース結果】

阪神11レース・桜花賞
1着 6 レッツゴードンキ 55岩田 10.2
2着 7 クルミナル 55池添 23.2
3着 1 コンテッサトゥーレ 55ルメール 27.8
7着 11 キャットコイン 55柴田善 18.2
10着 15 ココロノアイ 55横山典 7.6







1番人気のルージュバックを無印にしたのはさすがズラ!


4/19(日) さつき賞

1 ブライトエンブレム 57田辺 9.8
2 ドゥラメンテ 57Mデム 4.6
3 スピリッツミノル 57酒井 28.0
4 ワンダーアツレッタ 57柴田大 164
5 リアルスティール 57福永 3.7
6 タガノエスプレッソ 57菱田 80.5
7 キタサンブラック 57浜中 9.2
8 サトノクラウン 57ルメール 4.0
9 ミュゼエイリアン 57柴山 33.0
10 ベルーフ 57戸崎圭 16.7
11 ダノンリバティ 57岩田 25.1
12 ベルラップ 57三浦 93.8
13 コメート 57嘉堂 191
14 クラリティスカイ 57横山典 65.0
15 ダノンプラチナ 57蛯名 11.0
(オッズは土曜最終)



AMラジオリスナーに評判の悪かったキンキンがアレしたので、

キンキン産駒のドゥラメンテ

が人気になってるズラが、その手には乗らないズラ!

母がアド街ヤグルーヴというのも気になるズラが、 こんな子供だましに引っかからないズラ!

☆   ☆   ☆   ☆

死んだ人の悪口はバチが当たるから私は言わないズラが、 キンキンといえば文化放送で『キンキンのサンデー・ラジオ』という昼の番組をやってて、 どこのラジオもそうズラが、ラジオ不況でスポンサーが付かなくって、 2009年2月の時点で「3月打ち切り」が決まったズラ。

そのとき、 「打ち切りが決まった番組なんてもうやりたくない。テンションが下がった」と言って、 2月途中で番組を投げ出して、放送に来なくなったクソ野郎がキンキンずら! (私は悪口を言ってるわけじゃないズラ! 事実を述べてるだけズラ!)(「クソ野郎」は悪口じゃないのか!)

「ラジオ番組を途中で投げ出す」というのは、AMラジオリスナーを冒涜した行為ズラ! 野球でいえば、4回10失点で、まだスタンドでファンが応援してるのに 監督がやる気をなくして家に帰るに等しい行為ズラ!

よその放送局とはいえ、私はAMラジオリスナーとして、キンキンの取った行動は絶対に許せないズラ!

「スポンサーが付かない」番組なんて何処にでもあるズラ。 私のよく聴くTBSラジオの番組だってまあスポンサーなんてついてないズラ。 テレビの画面でどんなに愛想よくヘラヘラ笑ってても、 AMラジオリスナーを大事にしない野郎はクソ野郎ズラ! (FMラジオリスナーは大事にしなくてもいいズラ)

キンキンの喪中馬券なんか絶対に買わないズラ! キンキン産駒だろうが、母がアド街ヤグルーヴだろうが、帽子の色が喪章の黒だろうが関係ないズラ!

☆   ☆   ☆   ☆

というわけで、今週はキンキン馬券なんか買わずに、普通に

◎リアルスティール
○スピリッツミノル

に有り金を叩くズラ!

3戦3勝馬が2頭いるズラが、スピリッツミノルだって3連勝中、 それも中京・京都・阪神とまるで毛色の違うコースで3戦連続の逃げ切りを決めた、相当に強い馬ズラ!

スピリッツミノルの単騎逃げで、1000の通過ラップが1分3秒だったときの観客の悲鳴が私には聞こえるズラ!



Sorepena Annex!