Sorepena Annex!

先週の無様な結果

有馬記念
1着 13 ゴールドシップ 55内田博 2.9
2着 6 オーシャンブルー 57ルメール 23.9
3着 9 ルーラーシップ 57ウィリアムズ 4.4

13着 11 トゥザグローリー 57蛯名 31.5
16着 8 トレイルブレーザー 57武豊 22.2


ハズレ





年が越せないズラ…

12/24(月) 阪神カップ

1 × マルセリーナ 55北村友 19.6
2 マジンプロスパー 57福永 13.9
3 フラガラッハ 57高倉 19.9
4 × オリービン 56武豊 14.9
5 × テイエムオオタカ 57藤田 17.6
6 フィフスペトル 57大野 40.0
7 アドマイヤセプター 55ルメール 4.3
8 × シルポート 57川田 8.6
9 コスモセンサー 57和田 24.3
10 ガルボ 57石橋脩 22.6
11 × クラレント 57岩田 11.2
12 オセアニアボス 57秋山 116.5
13 サンカルロ 57吉田豊 7.1
14 × スプリングサンダー 57池添 75.4
15 ファイナルフォーム 56ムーア 7.6
16 インプレスウィナー 57田中勝 51.3
17 ブライトライン 56浜中 31.9
18 × レオアクティブ 57横山典 13.7
(単勝オッズは日曜日20:32時点)





有馬でオケラになったバカな貧乏人どもから 更に搾り取ろうというJRAの魂胆が見え見えズラ!

その手には乗るズラ!
(乗るのかよ!)(乗るズラ!)

有馬記念で今年のマケ分を全て回収するつもりがとんだ計算違い。 そしたら神様が「おまけの一日をあげるから、そこで取り返しなさい」 と言って来たので、急遽予定を変更して「阪神カップ」 もやることにしたズラ!(罠のにおいがプンプンするズラ)

今年一年を締めくくるラストの重賞レースが有馬記念ではなく阪神カップ、 その意味を読み解かないといけないズラ。
ラストを締めくくる、と言えば…そう、
大魔神・ササキずら!

最後はササキで締める! 中日の岩瀬には遠く及ばないまでも、 ササキもまあまあのクローザーだったズラ。

と、ここまで書いて、 舞台が阪神競馬場だったら阪神のクローザー・藤川にちなんで、 藤田・川田とかで決まるんじゃないかって気もしてきたズラ。

いやいやいやいや! ここはササキを信じるズラ!
よくある芸能人の道楽と思われてたササキの馬主キャリア、 今年はヴィルシーナが大活躍ですごいズラ! 現役時代は大嫌いだったけど競馬人としては認めなくてはいけないズラ! (現役時代嫌いだったかどうかはここで言う必要なかったズラ)

なにせ今年のヴィルシーナは桜花賞2着、オークス2着、ローズS2着、 秋華賞2着、エリザベス女王杯2着と大活…

ササキの現役ラストイヤーと同じくらい詰めの甘い馬ズラ。

やっぱりササキの持ち馬・マジンプロスパーは抑えまでズラ。 (ササキの仕事も抑えだったズラ)

    ◎ファイナルフォーム
    ○アドマイヤセプター
    △マジンプロスパー
    ×マルセリーナ
    ×オリービン
    ×テイエムオオタカ
    ×シルポート
    ×クラレント
    ×スプリングサンダー
    ×レオアクティブ

おい!お前 「四頭以上に印を打つ人間はバクチ打ちとしてダメ」 って言ってたズラ! 印多すぎズラ!

年末だから大サービスずら!

持ってけ泥棒!

(本当は持っていかれると困るズラ…)