マティーダ!

第四回 町田カー・オブ・ジ・イヤー
2012



毎年恒例の「町田で一番イカす車」を決める 『町田カー・オブ・ジ・イヤー』 の2012年チャンピオンが決まりました!

早速発表にいきますが、今年度のチャンピオンはこの車!

車

いやあ、今朝近所の駐車場で見つけたんですが、 フロント全部取っ払いとか、 斬新なデザイン です!
ナンバープレートも(空気抵抗があるので) ありません!イッツ・シンプル!

車

しかも運転シートにはビニールのカバー付き!
汚れるのが嫌いな綺麗好きのオーナーみたいですね!

内装が汚れなくてよかった!

これも車に対する愛情のたまものでしょう!

車

前後のバンパーを外して軽量化もバッチリ!

つか後ろと前のバンパーだけ外すってどんなテクニックだ!


ということで、見事な軽量化と、ちょっとどうやったのか想像できないテクニック、 内装のカバーが高得点をあげ、 「今朝近所の駐車場で見た車」 が今年の町田カー・オブ・ジ・イヤーに選ばれました! メリー・クリスマス!


(2012.12.24)