Sorepena Annex!
スーパーKAZUKI☆EXPRESSデラックス号外

TANEDA ☆ EXPRESS

HISTORY/ BACKNUMBER

11月16日(金) 今日の種田仁


種田、TVKに出演!

 この日、テレビ神奈川のベイスターズ応援番組『ベイスターズくらぶ』に 種田がゲストで出演した。 関東圏の番組でのテレビ出演はおそらく 国税局絡みのあの事件で出演した夕方のニュース以来4年振り と思われる種田だったが、司会者からの 「トレードが決まったときの感想は?」「あのガニマタ打法はいつから?」といった これまで20万回以上はされたであろう同じ質問 に、 これまで20万回以上は答えたであろう同じ答え を(嫌そうな表情は地顔なのでともかく)嫌そうな態度ひとつ見せずに答えていたが、 種田がひとつ答えるたびに必要以上に笑いが巻き起こるスタジオに、 野球のレベルはともかく、笑いのレベルでは横浜でレギュラークラスを確信 したか、トレードで唯一心配されていた引退後の進路にも一筋の光明が見え、 終始余裕の表情の種田だった。

  「いやー、サンドラなら流される場面でもようウケてたわ。 関東の芸能界、定岡さんやデーブさんでも食っていけるはずやで。 ま、とりあえず今後の目標はオフのレギュラー定着やな!」

資料提供:まいちゅさん(『たねっち』主宰)


■本テキストはsato23による創作テキストです。実際の選手・監督の発言とは一切関わり有りませんのでご注意ください。