戻る 戻る

4月4日 世界にひとりぼっち

あれから23時間が過ぎたが、

誰からも返事はなかった。


タイムライン23時間前


なんで?どうして?

ツイッターは「世界中の人々のコミュニケーションの場」って聞いてたのに!!

…きっとあれだよ、他のmixiとか掲示板とかと同じように、 最初からの常連や気の合う人たちだけで仲良くして、
新参者は仲間はずれ
にされるんだよ。

そうに決まってる!
そうでなければ、全世界で何十億人の人が見ているツイッターで、 丸一日たってるのに誰からも、何の返事もない理由が
説明できない!


なんだよツイッターって。全然おもしろくない。


ツイッターなんてやるやつ、バカじゃないの。


やめたやめた!
しょせん二次元で生きてる人たちなんてこんなもんだよ!仲間内で仲良くしてたらいいよ!
社会不適格者はネットの中だけで生きて、ネットの中で生涯を終えろ!

ぼくは現実世界にかえります。二度とツイッターはやりません。さようなら。


>>> to be continued ...
戻る 戻る