戻る 戻る

▼Twitterなんかろくなもんじゃない
4月1日 はじめまして

ぼくの名前は地伊敷可丈(じいしき・かじょう)、前の学校では「ジョー」って呼ばれてました。

うそ。「ジョー」って呼んで欲しかったけど、ぼくは友達いなかったんで。 下の名前で呼ばれることなんてなかったです。ウソついてごめんなさい。

でも、
インターネットでは自分のニックネームを自分でつけていい!

だからぼくのことは「ジョー」って呼んでください! 「かじょう」の「じょう」で「ジョー」です!

実は、
ツイッターを始めよう
と思ってます。
ツイッターってさわったことないけど、なにが出来るのか知らないけど、 なんかみんなやってるみたいだし、災害時に便利だっていうし、
2ちゃんねるより怖くない
っていうから。

新しいものにチャレンジする気持ちって大事。 それで今まで見えなかった何かが見えることもある。


さあ!はれものにさわるように頑張るぞ!


>>> to be continued ...
Twitterなんかろくなもんじゃない
戻る 戻る