戻る
WEBMASTER
ヨウゾウ  こんにちは。本サイトのウェブマスタのヨウゾウと申します。 左の絵はWiiで私以外の人が作った私の似顔絵です。似てますか?自分では似てないと思います。 実物はもうちょっとスリムでかっこよくて、タッキー&翼に似ているとよく言われます (もちろんタッキーとはケンタッキーフライドチキンの店の前に立ってる白髪のおじさんの事で、 翼とはキャプテン翼のことです)(寝癖の部分が特に)。 本日はこんな読んでも何も役にも立たないゴミみたいなサイトに訪れてくれてありがとうございます。 時間を無駄にされてしまった方には本当にお詫び申し上げます。 稚拙で中身のない駄テキストを読んで不快になった方もいらっしゃるかと思います。 ごめんなさいごめんなさい、本当にごめんなさい。 いっそこんなサイト潰れてしまったらいいのに。 一応ウェブマスの自己紹介ということですが、男です。 東京のはじっこに住んでます。 北京の蝶々が羽ばたいてアマゾンに雨を降らすっていう話を聞いて、 テキストを書けば何かが変わるかも知れないと思ってサイトを始めました。 でもとても評判が悪いです。たまにこのサイトの部分的URLがよその掲示板に貼られてたりしますが、 たいていは悪口か、コメント無しです。 いろんな人に不快な思いをさせながら、それでも続けています。 ごめんなさいごめんなさい、本当にごめんなさい。 なるべく空気とか吸わないようにします。

よくみるテレビ番組  
よくきくラジオ番組 ・「永六輔の土曜ワイド」
・「久米宏ラジオなんですけど」
・「宮川まさるのパカパカ行進曲」
・「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」
・「安住紳一郎の日曜天国」
・「ニュース探究ラジオ・Dig」
よくきくポッドキャスト ・「小島慶子☆キラキラ」
・「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」
・「町山智浩のアメリカ映画特電」
好きな言葉 「世の中には二種類の人間がいる。中日ファンと、それ以外だ」