戻る

5/12(水) ○中日5−1ダイエー●
(ナゴヤドーム)

▼吉見、雪辱なるか
前回のお立ち台では森野に「ピリッとして欲しい」という 自虐ギャグ をかまされすっかりヒーローの座を獲られてしまった吉見が、 三度目の挑戦だ。
吉見
先発の吉見は7回1失点で勝利投手、 予定通りお立ち台にあがった。 さあ、今日こそは面白いマイク・パフォーマンスが出来るのかどうか、 全国の視線が吉見にそそがれる!
インタビュアーが吉見に話を振る。 「今日は早い回でマウンドを譲りましたが、本当は もっといけたんじゃないですか、1イニングか2イニングは?

来た!吉見の目がギラリと光る!今だ! ボケるとしたらここしかないッ!!

吉見
「はい、あと1人くらいは行けたと思います!」

しーん ライン00 見出し




森野
「何故だ…何故だ吉見!」

▼中日、盗塁祭り
ここまでチーム盗塁の合計が「7」だった中日だが、 なんとこの試合だけで5盗塁という「盗塁祭り」を開催した!

4回のルーキー大島の盗塁を皮切りに、グラウンド狭しと駆ける韋駄天たち! 俊足・大島! 俊足・荒木! 俊足・英智! 俊足・森…
line00 line00 も、森野?

【中日の盗塁】大島(4回)、荒木(7回)、森野(笑)、英智(8回)、大島(8回)

田上
「違う…こんなの森野さんじゃない…!」

なお盗塁祭りは、交流戦の対ダイエー戦の期間のみ、 かつ田上がスタメンマスクのときのみ 開催される。

line00
5月12日(水) ナゴヤドーム
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ダイエー 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
中日 0 0 1 2 0 0 0 2 x 5
【中日】○吉見→高橋→S浅尾
【ダイエー】●ホールトン→甲藤→三瀬→藤岡
【本塁打】和田13号(ホールトン)、川崎3号(吉見)


はじめてのドラゴンズ Platinum