戻る

4/25(日) ●阪神5−8中日○
(甲子園)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
D 3 1 1 3 0 0 0
T 0 0 0 1 0 0

Mayu-Tan
アーア、今日は負けだよ負け! 7点差なんてどうやっても逆転できっこないヨ #yosomon

Aniki-K
これがツイッターかい、面白いのう。 #yosomon

Mayu-Tan
あ、金本くん来た。使い方覚えたんだね! #yosomon

Aniki-K
試合に出ないけぇ暇じゃけのう。 #yosomon

Mayu-Tan
携帯は中継カメラに写らないように下に持ってね。 前段のベンチの背もたれが死角になるヨ #yosomon

Arai-Taka
来ちゃったwww #yosomon

Aniki-K
オウ新井、ワシが抜けて負担かけるのう。 #yosomon

Mayu-Tan
金本くんいない方が勝率いいけどねww(ナンチャテ) #yosomon

Aniki-K
真弓ちゃんは普段無口じゃが、ツイッターだと毒舌じゃのう #yosomon

Arai-Taka
真弓ちゃんネット番長だからww #yosomon

Mayu-Tan
だって前の監督の岡田チャンがあんなキャラだったじゃない? だから僕は無口キャラで通してるの! #yosomon



Arai-Taka
ああ、確かに岡田さんみたいな天然監督のあとだと、 真弓ちゃんがいくらギャグ言っても絶対滑っちゃいそうだネww #yosomon

Mayu-Tan
本当だよ〜(><) だからおちおち冗談も言えない。 僕って阪神生え抜きじゃないから、 記者さんたちの冷たい感じが伝わってくるもん… #yosomon

Aniki-K
そうかのう。ワシもよそもんじゃが、記者さんたちは優しいぞ #yosomon

Arai-Taka
兄さん星野一家だもん #yosomon

Mayu-Tan
金本くん星野一家だもん #yosomon

Aniki-K
なんじゃ星野一家て? #yosomon

Mayu-Tan
金本くんのことを悪く書くと記者さんは星野さんにオムライスおごってもらえなくなるんだもん。 知ってるんだもん #yosomon

Yano-39
星野一家の先輩の矢野が来ましたよ #yosomon

Mayu-Tan
あ、矢野ちゃん来た! #yosomon

Arai-Taka
チワス矢野さん #yosomon

Aniki-K
オウ矢野、お前もヒマそうじゃな #yosomon

Yano-39
真弓ちゃんがジョージマなんか獲るからだよ! #yosomon

Mayu-Tan
僕じゃないよう、フロントが獲ったんだよ〜 #yosomon

Yano-39
ナンチテ冗談だよww それより真弓ちゃん、7点差だよ? 今日くらい僕を試合に出してもいいんじゃない? #yosomon

Mayu-Tan
ああ、そうだね。途中出場だったらメンバー表にあの難しい漢字書かなくて済むから、いいよ! #yosomon

Yano-39
エ? #yosomon



Mayu-Tan
あ、イヤ何でもナイ #yosomon

Arai-Taka
衝撃の新事実発覚なう。矢野さん、漢字が難しいからスタメンから外されていた! #yosomon

Aniki-K
ほほう、これは明日の大スポ1面決定じゃのう #yosomon

Mayu-Tan
ちょちょ、ちょっと待ッテ! #yosomon

Aniki-K
途中交代なら審判に口で言うだけじゃからのう。 #yosomon

Arai-Taka
ひょっとして城島さん獲ったのもそれが理由? 矢野さんカワイソ-www #yosomon

Mayu-Tan
ハイハイ、もう代打告げたよ! 行っちゃって矢野ちゃん! #yosomon

Yano-39
この件については後でゆっくりお話しましょう #yosomon

Mayu-Tan
そのまま8オモから守備につくんだヨ! 打席からもどったらすぐ用具つけてキャッチボールだヨ! ツイッターなんてしてるヒマないヨ! #yosomon

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
D 3 1 1 3 0 0 0
T 0 0 0 1 0 0

Arai-Taka
矢野さん、あっさりサンシーン #yosomon

Aniki-K
動揺しとるのお。 #yosomon

Mayu-Tan
もう〜余計なこと言わないでよ新井ちゃん〜 #yosomon

Arai-Taka
アハハ、でも本当に難しいですよね、矢野さんの下の字 #yosomon

Aniki-K
矢野はインテリじゃけえのお。 東北福祉大時代、佐々木さん・矢野・ワシ・斉藤隆・浜名とおったが、 漢字で自分の名前を書けるのは矢野だけじゃった #yosomon



Mayu-Tan
今だって携帯の漢字変換で出てこないもん。矢野ちゃんの新しい名前。 #yosomon

Aniki-K
はんまじゃのう。あれでテルヒロと読むとは誰も分からん #yosomon

Arai-Taka
兄さん、アキヒロですよ? #yosomon

Aniki-K
なにっ!? ワシは大学時代からずっとテルヒロじゃと… #yosomon

Mayu-Tan
アッ!!!! #yosomon

Arai-Taka
アッ--------!? #yosomon

Aniki-K
鳥谷、打ちよった!!! #yosomon

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
D 3 1 1 3 0 0 0
T 0 0 0 1 0 0 4

Arai-Taka
3点差! 分かんなくなって来たぁ! #yosomon

Mayu-Tan
いや! 流れはもう完全にこっちだヨ! 逆転できる! #yosomon

Arai-Taka
うーん、こうなると4回に代打で兄さん使っちゃったのが痛い… #yosomon

Mayu-Tan
それより新井ちゃん、次打席だヨ! #yosomon

Arai-Taka
あ、本当だ。 行って来ます! #yosomon

Aniki-K
新井も出たぞ! #yosomon

Mayu-Tan
でも城島くんが…ああ、3アウトかあ-。惜しかったなあ。 でも流れは全然こっちだヨ! あと2イニングでもう1回城島くんに回ってくれば、勝てるヨ! #yosomon

Aniki-K
…矢野がすごい勢いでキャッチボールしとるけど #yosomon

Mayu-Tan
あ。 #yosomon



Mori-Rin
ベンチなう。 #bulpen

Asao-kyun
あ、森コーチだ。 #bulpen

Man-Taro
まさか7点差からセーブ・シチュエーションになるとは思いませんでしたよ。 #bulpen

Mori-Rin
いつもゴメンねガンちゃん。肩作っておいて。8回浅尾、9回ガンちゃんで行くから。 #bulpen

Man-Taro
ハイハイ、それがボクの仕事ですから。 #bulpen

Mori-Rin
とにかく要注意は城島だ。 開幕前に集めたデータがあんまり役に立ってない。 #bulpen

Asao-kyun
ボクも城島さんは苦手です... #bulpen

Mori-Rin
お前の仕事は8回にランナーをあまり出さないことだ。 3人出せば9回に城島に回る。 #bulpen

Man-Taro
最近僕もランナー出さないと死んじゃう病になってるからなあ。 1人か2人はランナー出すと思うんだよ。 できれば浅尾君に三者凡退キボンヌ。 #bulpen

Asao-kyun
ハ、ハイ! 頑張ります! #bulpen

Mori-Rin
おいおいガンちゃん、あんまり浅尾にプレッシャーかけないでよ #bulpen

Ochi-66
ベンチなう。 #bulpen

Mori-Rin
あ、監督! #bulpen

Ochi-66
城島ベンチに下がった。城島の打順にはピッチャー入ってる。 #bulpen

Mori-Rin
は? 何それ? 城島故障ですか? #bulpen

Ochi-66
聞くな。俺たちには分からなくて結構。 どうせ説明されても分かんねえだろ。 #bulpen

4月25日(日) 甲子園
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
中日 3 1 1 3 0 0 0 0 0 8
阪神 0 0 0 1 0 0 4 0 0 5
【阪神】●安藤→筒井→スタンリッジ→渡辺→川崎→久保田
【中日】○山内→高橋→浅尾→S岩瀬
【本塁打】ブランコ5号(木塚)


はじめてのドラゴンズ Platinum