戻る

4/20(火) ○中日3−2ヤクルト●
(ナゴヤドーム)

▼朝倉、復活!
朝倉
俺たちの朝倉が帰ってきた。 今まで何処へ行ってたんだい?

1.動物園から脱走して渋谷をふらついてた
2.人里におりて民家を襲っていた
3.浮気がバレて奥さんに外出禁止を言われていた

いや、理由なんてどうでもいい。 朝倉が帰ってきた。そして投げた。そして勝利をあげた。 それだけが事実だ。
お帰り!朝倉!
▼セサルの逆襲予告
日本の野球に馴れるまでもうちょっとの俺たちのセサルから、頼もしい言葉が飛び出した。
セサル
「自分の力はこんなじゃないはずだ。 日本の野球を毎日勉強してる。 今日明日というのは難しいかも知れない。 頑張って練習して、適合して、 7、8月にはチームの役に立っていたい。 だから練習する。俺には練習しかないんだ!」 (意訳)

「7,8月かよ!」なんて下世話な突っ込みをする奴は俺たちの中にはいない。
がんばれセサル!俺たちは待っている。

▼週べ、森野叩き?
週刊ベースボールの次週予告を見て、全国の中日ファンが驚いた!
次号 5月10日号は4月28日(水)発売!!
“ホットコーナー”を死守する男たち
特集「三塁手」を極める
[竜のチームリーダー]森野将彦[中日]インタビュー



何のいやがらせだ。>週べ

俺たちの森野を晒し者にする気か!

っていうかこのテーマで森野がどう特集されるのか、何を語り出すのかドキドキハラハラ、 来週の週べは見逃せないぞ!(←思うツボ)
森野
「極めちゃうよ!」

Kenta-14
バク宙を?

▼森岡タイムリー!
前は俺たちのだったが今はヤクルトファンたちの森岡が7回、 追撃ののろしをあげるタイムリーを放った!
森岡
のろしは上がったが中日中継ぎ陣にすぐ消され、試合は3-2で中日が勝利した。

Tsuba-2896
立浪2世あらため宮本2世襲名だ!

Morioka-YS
エエー、どっちもイヤ…

4月20日(火) ナゴヤドーム
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2
中日 0 0 0 0 2 1 0 0 x 3
【中日】○朝倉→高橋→浅尾→S岩瀬
【ヤクルト】●館山→増渕→松岡
【本塁打】野本2号(館山)
▼和田さんに第三子
19日18時03分、東京都内の病院で俺たちの和田さんに第三男が誕生した。

生まれ明け最初の試合となる20日のヤクルト戦で和田さんは、 「和田さん」 「三男誕生」 を連想させる3打数
0安打の 3タコ で息子のハッピーバースデーを祝っていた。
和田
「3男だから3タコだよ!」


はじめてのドラゴンズ Platinum