前へ 次へ 目次へ ホーム
落合時代

岩瀬、車上荒らしに遭う 2004年

落合博満
日 本シリーズが終了すると、 ドラゴンズ・ナインはゴールドコーストへ優勝旅行に旅立った。

日本シリーズの話はしないのか? 青コアラ
金コアラ して誰かが幸せになるのか?

 優勝旅行は落合監督の要望で、 選手・スタッフ・裏方さんには家族同伴を推奨、 すべての費用も球団が額負担するという太っ腹な大旅行となった。

まあ逆に言うと、家族の分はタダだって言ってるのに家族を連れてこない選手は、 家庭に何か問題が起きてるわけだが。 青コアラ
金コアラ それは思ってても言うな。

 そしてみんなが楽しく優勝旅行を満喫してる頃、日本では、 岩瀬のベンツがまたも車上荒らしにあっていた んだ。

岩瀬の車関係の災難
2000年 ドーム駐車場に停めていた愛車が暴風雨で水没。
2001年 駐車場に停めておいた愛車のタイヤが四個とも盗まれる。
2004年 優勝旅行中に車上荒らしに遭い、トランクの中ごっそりいかれる。

 岩瀬が優勝旅行のときに奥さんを連れていかないのは、 自宅の車が心配 だからなんだね。

2004年
トレード
2004年トレード

人物紹介
大友進
大友進
(おおとも・すすむ、2005)
 嫁がモデルで、渡邊博幸のライバルとして(渡邊に)刺激を与えた。

玉野宏昌
玉野宏昌
(たまの・ひろまさ、2005)
 西武の一位指名はそうそうハズレが無いので試しに獲ってみた。

清水将海
清水将海
(しみず・まさうみ、2005-)
 バレンタインは自分の好き嫌いで選手を選ぶので、 干されてる選手にも割といい選手がいるので試しに獲ってみた。



前へ 次へ 目次へ ホーム