ホーム 昭和の詩人の言葉
新しい歴史
ドアラ、出れるところは全部出る!
八月七日(金)●横浜―○中日

森野 夏 休みということで、ドアラ・シャオロン・パオロンの仲良し三人組は、ハマスタ遠征。

 でも夏休みなのに、土曜と日曜しか来れないんだって。

 えー? 金曜日は来ないのー?


☆石黒さんのブログより

今年もYYパークのステージに出させて思います。

さて そのスケジュールですが、
○八日 16:25〜16:45 “チアドラ”ダンスパフォーマンス
○九日 16:40〜17:99 “チアドラ”ダンスパフォーマンス

の予定です。

もちろん ドアラ、シャオロン、パオロンも登場します。

暑いですが、みなさん 一緒に 盛り上がりましょう!!

そして、 今年は オープニングダンスも コラボしちゃいます。

実はベイスターズさんにDVDを送ってもらって、 密かに練習しちゃってます。
なんと チアドラ初です。

メンバーも緊張気味な感じがします。

そのほかにも  出れるところは全部出る!!  の精神で今回も頑張ります。


 「出れるところは全部出る!!」

 さすがドアラ!! やる気まんまんだね!!


☆   ☆   ☆   ☆


 そして、金曜日の試合。

森野・打撃成績
第一打席 ホームラン
第二打席 ヒット
第三打席 ホームラン
第四打席 ヒット
第五打席 ツーベース


 なんだドアラ、金曜日から来てたんだね!!

 予告通り、「出れるとことは全部出る」で全打席で出塁しちゃったよ!!

 すごいね!!


  1 2 3 4 5 6 7 8 9   R
中日   10
横浜  
【横浜】 ●吉見→高崎→石井
【中日】 ○吉見→パヤノ→浅尾→小林正
【本塁打】 森野十五号(吉見)、森野十六号(吉見)、谷繁四号(吉見)


今日のヒーロー

たいへんよくできました
森野将彦
森野将彦
(もりの・まさひこ
 自身初の一試合二発&五打数五安打で五打点の大活躍。

たいへんよくできました
谷繁元信
谷繁元信
(たにしげ・もとのぶ
 二回、ふらふらっと上がった打球が何かの間違いでレフトスタンドぎりぎりに四号ホームラン。

たいへんよくできました
小池正晃
小池正晃
(こいけ・まさあき)
 二本のタイムリーで三打点。

たいへんよくできました
英智
英智
(ひでのり)
 九回におまけのタイムリーツーベース。

たいへんよくできました
吉見一起
吉見一起
(よしみ・かずき)
 七イニング三失点で十一勝目。

たいへんよくできました
浅尾拓也
浅尾拓也
(あさお・たくや)
 八回にパヤノが作った無死満塁のピンチを、三人斬りで無失点ホールド。

たいへんよくできました
小林正人
小林正人
(こばやし・まさと)
 九回を三人斬りクローズ。


ホーム