ホーム 昭和の詩人の言葉
新しい歴史
内川の野望・後編
七月十八日(土)●横浜―○中日

内川 内 川のあまりの変貌振りにびっくりして前日は十二点も取ってしまったドラゴンズだが、 翌日、球場に来てさらに驚いた!!

内川(ヒゲなし)


何だってーー

 三連戦の初日と二日目の間に剃るとは、何とも不可解なタイミング。
 きっと 心ない中日ファンに的確な野次でも飛ばされた のではあるまいか。

 内川はあんなに似合っていた、いつ皇室入りしても恥ずかしくない立派なヒゲを、 一夜にして剃ってしまっていたのだ。
この回とこの前の回のテキストはそのうち削除されるかも知れんな。 青コアラ
金コアラ なんで?


☆   ☆   ☆   ☆

田代監督代行

田代監督代行

田代監督代行

田代監督代行

田代監督代行

  1 2 3 4 5 6 7 8 9   R
中日  
横浜  
【横浜】 ●吉見→真田→小山田
【中日】 ○吉見
【本塁打】 ブランコ二十六号(吉見)、森野十二号(小山田)

田代監督代行



公示
7/18 抹消 21チェン
登録 1堂上


今日のヒーロー

たいへんよくできました
吉見
(よしみ・かずき)
吉見一起
 “真の吉見対決”を九回完封で完全勝利。負けた方のベイ吉見は明日からダメ見と名乗ることが決まった。

たいへんよくできました
ブランコ
ブランコ
 二回に先制ホームラン。七回には先頭打者で四球で出ると、続く和田のシングルで三塁まで激走、 藤井のショートゴロで本塁突入、 新沼とかいうブロックのへたくそな捕手にものすごいタックルで空中散歩させた。

たいへんよくできました
谷繁元信
谷繁元信
(たにしげ・もとのぶ)
 七回無死満塁から二点タイムリー。

たいへんよくできました
森野将彦
森野将彦
(もりの・まさひこ)
 八回にソロホームラン。


ホーム