2006年ドラゴンズ嫁名鑑

荒木瑞恵
a. 瑞恵ちゃん
朝倉彩
b. 彩ちゃん
落合美紀
c. 美紀ちゃん
蔵本恵美
d. 恵美ちゃん
樋口和美
e. 和美ちゃん
久本ゆか
f. ゆかりん
川相秀美
g. 秀美さん
渡邊倫代
h. 倫代ちゃん
中川百合子
i. 百合子ちゃん
小川住子
j. 住子タン
柳沢千恵子
k. 千恵子ちゃん
山本有美子
l. 有美子さん

クイズ「私の旦那さまは誰でしょう?」
a. 瑞恵ちゃん「チーム内では一番地味な1億円プレーヤーですはあと
b. 彩ちゃん「高校の後輩に手を出したんですよはあと
c. 美紀ちゃん「娘は絶対種田さんにはあげませんはあと
d. 恵美ちゃん「天然て言うなはあと
e. 和美ちゃん「パパ、出来高クリアしないとミルク代が…はあと
f. ゆかりん「実はあの年の胴上げ投手はうちの旦那様なんですよはあと
g. 秀美さん「息子は桐蔭学園の野球部員ですはあと
h. 倫代ちゃん「最近は旦那も『倫代の息子の竜輝の父親』って呼ばれてますはあと
i. 百合子ちゃん「立浪さん2世って呼ばれてるんですよはあと
j. 住子タン「中学からの付き合いですはあと
k. 千恵子ちゃん「ヘナギって呼ばないでください…はあと
l. 有美子さん「ムシキング・ブームで『ようやくオレの時代が来た』って言ってますはあと

〜 解答群(背番号順) 〜

柳沢 荒木 渡邊 川相
朝倉 樋口 落合 中川
山本昌 英智 小川 久本