第179話

稲田を知っていますか



稲田 「俺の名前は稲田。今年でプロ3年目の内野手さ」

稲田 「最初の2年間は1軍出場はなかった。 だが3年目の今年、ついに1軍出場! そしてシリーズ40人枠に選ばれたのさ!」

稲田 「ナゴヤドームでは出番がなかったが、札幌ドームではDH制が採用される。 セギがDH、小笠原さんが一塁に回れば、フッ…この俺が三塁スタメンよ…!」

稲田 「夢にまで見た地上波中継!
SHINJOさんみたいにいっぱいテレビに映ってやるぜ!!」

田舎の父ちゃん母ちゃん、見ていてくれ!




地球シリーズ
3回戦

1森本
2田中賢
3小笠原
4DHセギノール
5稲葉
6SHINJO
7稲田
8高橋信
9金子誠
P武田勝
落合vsヒルマン
1荒木
2井端
3福留
4ウッズ
5森野
6オチョア
7DH立浪
8谷繁
9井上
P朝倉


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


稲田、第1打席

CM中

稲田、テレビ映らず

CM中で放送されず。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



稲田、第2打席

CM中

稲田、テレビ映らず

CM中で放送されず。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



稲田、第3打席

CM中

稲田、テレビ映らず

代打・小田。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



 この日、地球シリーズで“目に見えない記録”が達成された。


稲田、7イニング出場して
一度もテレビに映らず。


(サード守備機会もゼロ)



稲田 「……」



途方にくれる両親



ぶっちぎ竜