第132話

夏休み突入


 
ヤクルト
中日



落合親分 「ま、ちょっとした夏休みだな。」

井上選手会長 「夏休み!?」



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



井上選手会長 「というわけで、今日から夏休みです。 夏休み中はよく遊び、よく学ぶ。 休み中のテーマをそれぞれ自分で考え、充実した日々を過ごしてください」



〜夏休み中の目標〜

荒木   ヒット1本。
井端   除霊。
福留   来年の年俸が幾らになるのか計算してA4用紙にまとめる。(セルフ査定)
ウッズ  ゲッツー病の治療。
森野   ライナー野手真正面病の治療。
オチョア レフトに打球が飛んだとき、その場にいる。
英智   ヒーローインタビューですべらない。
立浪   ゴルフの腕を上げる。
tanisige Golf no ude wo ageru.
高橋光  夏ものの寿司を握れるようになる。
渡邊   3人目を作る。
山本昌  YY杯の準備。
川上   パオちゃんと手つなぎデートはぁと
佐藤充  人間で女性の彼女を見つける。
朝倉   早く人間になりたい。
井上   メ〜テレでレギュラー番組を1本。



立浪 「わーい!わーい!夏休みだー!」

ゴルフにでも行こっかな!

井上選手会長 「…タツさんはいつでも夏休みじゃないですか。」

箱根とか行くときは気をつけてくださいね。




ぶっちぎ竜