第82話

森野とチビッコたち




ヒルマン vs 落合
5回戦

1森本
2田中賢
3小笠原
4セギノール
5稲葉
6SHINJO
7鶴岡
8金子誠
Pディアス
落合vsヒルマン
 
ハム
中日
1英智
2井端
3福留
4ウッズ
5オチョア
6立浪
7森野
8谷繁
P朝倉

○日7−4中×


 前回の登板では仙台から帰りの新幹線でタニシゲに自由席の席取りをさせられた先発・朝倉が乱調、 仙台→東京間も持たず、5回6失点KOされた!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


 試合後、ナゴヤドームではファンサービス・イベントとして、 選手とチビッコの交流が行われた。


チビッコに囲まれる森野

「オイ森野〜、本当に反省してるのかよ〜」
「すみませんすみません」
「プロなんだから、最低フォアボールくらい選べよ〜」
「すみませんすみません」
「ゲッツー込みで4タコだったら、一人で5アウトじゃん!」
「すみませんすみません」


今日の森野
右飛 二併 中飛 左飛




森野 「…カズキさん。せめて試合に負けた日は、 試合後のイベントの参加者を“今日の敗戦に関係なかった人”とかにしませんか…? 針のムシロです…」

井上選手会長 「あほう、そんな事したら、いつも試合に出てない俺 は大忙しやないか。 みんなで平等に出るんや!」



ぶっちぎ竜