第74話

ニッセイ魂!




中村 vs 落合
6回戦

1ガルシア
2村松
3水口
4清原
5
6DH北川
7後藤
8塩崎
9日高
9吉井
落合vs中村
 
中日
ケチックス
1英智
2井端
3福留
4ウッズ
5オチョア
6DH高橋光
7森野
8谷繁
8渡邊
9佐藤充


充、ガッツポーズ!



佐藤充 「レフトスタンドに、会社の同僚たちが横断幕を出してくれていたので、 気合いが入りました!」

佐藤充 「会社のみなさん、どうもありがとうございました!」

落合親分 「…ありがたい話だべ。社会人時代、きちんと人間関係を築いてたんだべな、充。 チームワークの順応性は、こういうところで分かるだ」

福留 「………」



 この日の試合は大阪ドーム。
 社会人時代の地元ということで、充の 日本生命時代の同僚 が、大挙して応援に駆けつけて来てくれたのだった!



福留 「充。ちょっと話があるゲバ」

佐藤充 「はい?」



〜 翌日 〜


福留、13号

「福留、13号先制ホームラーーーン!!」



福留 (…フッフッフ…今日のヒーローインタビューはいただきゲバ)

福留 (コメントはもう考えてるゲバ。 「社会人時代の野球部の後輩が応援に来てたんで、張り切りました」 だゲバ。)



↓レフトスタンド

充、横断幕を掲げる


「な、なんでボクがこんなことを…」
 いや、確かに後輩だけど…



ぶっちぎ竜