第55話

汚されたパオロン



 楽天のマスコット・クラッチ(♂)にセクハラ疑惑が持ち上がった!!

 問題のシーンは14日に行われたナゴヤドームの中日−楽天の交流戦での一コマである。


クラッチ、セクハラ疑惑

貴様なんだその左手はーーッ!?
毒毒モンスター シャオロン 耳デカ ドムラ

俺たちのアイドルに!!


落合親分 「あ、“アイドル”なんだ、アレ…」

パオロン 「もうお嫁にいけない!仇をとって!!」

(←アレ

落合親分 「……行く気、あったんだ…
 ……お嫁……」


野村 vs 落合
3回戦

1関川
2高須
3礒部
4フェル
5憲史
6リック
7山下
8藤井
9一場
落合vsノムさん
1井端
2英智
3福留
4ウッズ
5オチョア
6立浪
7谷繁
8森岡
9朝倉


福留

「ゲバーー!!」
朝倉

「ウキーー!!」


 試合は、福留の先制ホームランを皮切りに5点を奪取、 投げては朝倉が8回を無失点、完封リレーで楽天をコテンパンにのしたのだった!!


勝利
 
楽天
中日 x

×楽0−5中○


パオロン 「ありがとう!私の仇を討ってくれて!
 約束通り、私、2人のお嫁さんになります!!」

福留 「断る。」

朝倉 「あ、オレ、妻帯者なんで…。井端さんか川上さんに権利を譲るっス」





井端 「断る。」

川上 「………」

(←考えている)


ぶっちぎ竜