第15話

岩瀬の聖戦



 男には、絶対に負けられぬ戦いがある---------------。

 岩瀬仁紀、32歳。

 次期リーダーを決める最後の問題は、彼にとって「負けられない問題」だった。


■巨乳ちゃん当てクイズ

巨乳ちゃん当てクイズ

【最終問題】 この4人の水着美女を、乳の大きい順に並べてください。


眼光鋭い岩瀬

「負けられない…これだけは…!」


 岩瀬といえば巨乳好き。巨乳好きといえば岩瀬。
 切っても切り離せないだけに、この問題だけは外せない。
 何しろ岩瀬は、寝ても覚めてもマウンドにいるときも、 いつもおっぱいの事だけを考えているのだ!
 さっきのジェスチャークイズで一人だけ落合監督のモノマネが分からなかったのも、 井上の演技の最中、岩瀬はずっとおっぱいの事を考えいたからだ。 (実は、この戦いに参加したのも最後に美女との混浴があるからだった)

巨乳クイズ 伊集院「さあ、これが彼女たちのシルエットです! 皆さん、質問があればどうぞ!」
巨乳クイズ 岩瀬「ブラジャーをつけ始めたのはいつからですか!?」
巨乳クイズ 1番「中2です」
巨乳クイズ 岩瀬 「……!」
巨乳クイズ 2番「小6です」
巨乳クイズ 岩瀬 「……!」
巨乳クイズ 3番「中1です」
巨乳クイズ 岩瀬 「……!」
巨乳クイズ 4番「中1です」
巨乳クイズ 岩瀬 「……!」


岩瀬……至福のとき……!!


巨乳クイズ 伊集院「それでは皆さん、一斉に答えを書いてください!」
巨乳クイズ 全員の回答
井上1→4→3→2 落合2→3→4→1
川上2→1→4→3 朝倉3→1→4→2
岩瀬2→1→3→4 英智2→3→1→4


【正解発表】


巨乳クイズ 伊集院「では正解を発表します!」
巨乳クイズ 「1位……2番!!」

井上・朝倉、脱落!
井上1→4→3→2 落合2→3→4→1
川上2→1→4→3 朝倉3→1→4→2
岩瀬2→1→3→4 英智2→3→1→4
巨乳クイズ 「2位……1番!!」

英二・英智、脱落!
井上1→4→3→2 落合2→3→4→1
川上2→1→4→3 朝倉3→1→4→2
岩瀬2→1→3→4 英智2→3→1→4


そして、戦いは岩瀬と川上の一騎打ちになった!

エースvsクローザー

エース vs 巨乳マニア!

互いの意地と意地がぶつかり合う!!


巨乳クイズ 「そして運命の3位は……4番です!!」

英二、脱落!
井上1→4→3→2 落合2→3→4→1
川上2→1→4→3 朝倉3→1→4→2
岩瀬2→1→3→4 英智2→3→1→4
巨乳クイズ 川上「アッ、当たってる!!」


優勝・川上憲伸!!

満面の笑みのエース・川上

うなだれるクローザー・岩瀬

岩瀬「………(ギリッ)!」


 ……戦いが、終わった。

 岩瀬の傷ついたプライドは、癒せるのだろうか……!



【戦い終えて、美女との混浴風景】

混浴中の岩瀬

岩瀬…不機嫌そうな…

岩瀬、その目線の先は…

いや…結構、機嫌いいかも…!



新リーダー・決定!

川上

“クイズでは隔年ジンクス無し”
“女性も守備範囲です”
“一身上の都合からドーピング検査のある大会には出ません”
川上憲伸

つづく

ぶっちぎ竜