北谷に走る衝撃!!

 この日行われた3度目の紅白戦で、我らが井上が「5番・一塁」で復活した!

 場面は6回、マウンド上には 「球界ナンバーワン・セットアッパー」の岩瀬!
 昨シーズン、リーグ優勝した阪神打線を47打数1安打と完全に抑えこんだ、あのスーパー左腕が相手だ。 だがしかしッ!

井上、岩瀬から堂々の初ヒット!!


 生まれ変わった井上に、岩瀬などちょこざいな敵ですら無かった。
 この瞬間、井上はたった一人で 阪神打線を超えたのである。

 ざわ…ざわ…ざわ…。
 騒然とする北谷球場。

 「い、岩瀬が打たれた!」
 「岩瀬を打った、あの左のスーパースラッガーは誰なんだ!?」
 「井上だって!?」
 「井上って、一樹のことか??」
 「おいおい、こんなに岩瀬に強いんだったら、おちおちトレードにも出せないぜ!」

 などとざわめく声が聞こえる。

 しかし、真の衝撃は、これからだった。




走れ!走るんだ!!


井上、盗塁成功!!

 しかも、盗塁が難しいとされる左ピッチャーの岩瀬から、 電撃の二盗を決めたのである!!

 ざわ…ざわ…ざわ…。

 「い、岩瀬が走られた!」
 「岩瀬から塁を盗んだ、あの電光石火の俊足スプリンターは誰なんだ!?」
 「井上だって!?」
 「井上って、一樹のことか??」
 「おいおい、こんなに足が速いんだったら、おちおちトレードにも出せないぜ!」


ダメ?


- 崖っぷちの一樹 -